dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は26歳の女性です。社内で片思いしている34歳の彼(彼女ナシの未婚は確実)の行動にいつも目で追われる毎日です。
彼は隣に座っている女性(30前半)といつも仲良さそうに話しています。
他の女性には「○○」とか「○○さん」なのにその女性には「お前は!」とか言い方が違います。他に何を話しているのかは分かりませんが彼女の笑い声がよく聞こえてきます。
私は彼にホレている事は前に伝えたので私の気持ちは知っていると思います。時々、私の方も見ているとは思いますが、しかし毎日、隣の女性との行動を見ていると、その後は臆病になってしまい前に進む事が出来ない状態です。自分が話し掛けると悪いような気がして。
ただ少なくとも私の方が若いし、自分の方がカワイイ事は確実です!!

こないだ耳にしたのですが、その女性に彼氏が出来たという事も聞いてしまい、仲の良い女性は「ラブラブでいいね」て言ったらその女性は「最初だけだよ!」という会話が聞こえました。その時、彼はいましたがそれに関して何も言ってませんでした。

彼氏ってのは私の片思い中の彼か毎日心配な状況です。
隣の女性と付き合うだなんて、まだ確定はしてませんがありえるでしょうか?ご意見下さい。

A 回答 (3件)

30中盤♂です。



>会社の隣の席の人に恋愛感情もった事ありますか?

個人の経験上は「No」です。
これは「会社のとなりの席の人だから」
恋愛感情をもつということはないですよね?
確かに四六時中隣にいるから親近感がわきやすい
という部分はあるとしても、
実は好きな人が後ろの席かもしれないし、
結局は隣の人次第ですw

あまり観察してばかりいて、仕事がおろそかになり、
意中の彼にガッカリされないように注意してくださいね~っ

あと一点。

>ただ少なくとも私の方が若いし、自分の方がカワイイ事は確実です!!

他の回答者様は非難されてますが、
個人的にはこれぐらいの気概のコの方が好きですよw
質問文にこの文章を書かれる時だって、
きっと非難されることを予想した上。
でもそれくらい「隣の人」には負けてない!負けたくない!
っていう一途な気持ちが伝わってきて良いですもの。

「隣の人」なんて第三者に振り回されることなく、
ご自分を輝かせて、彼を振り向かせちゃってください!
    • good
    • 0

>ただ少なくとも私の方が若いし、自分の方がカワイイ事は確実です



好きになるのは年齢や可愛さなんて関係ないですから。

以前好意を向けて、今も何も無いのであれば、興味も何も無いんでしょう

前の彼女は隣の人だったので、それはそれでありえますけど。

あなたの場合はどーか判らないです。
    • good
    • 1

1点だけ・・・・


> ただ少なくとも私の方が若いし、自分の方がカワイイ事は確実です!!
こんな事を言っているような女性は男から見れば魅力はないです。
(と言うか、人としていかがか?と思ってしまいます)
    
若さは歳月がたてばなくなります。人は外見だけではありません、内面のほうが大切です。
少なくとも30代半ばの男性が、見かけだけの女性など選ばないと思います。
彼を振り向かせるためには、もっと内面を磨いたほうがいいのではないかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A