電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなタイプ。
レズビアンです。
アプリで知り合ったバイ(ビアン寄り)の女性が気になってます。
どんな女性が好きかと聞いたら穏やかな人、落ち着いてる人、すぐ怒ったり感情的にならない人、マウントを取らない人と言ってました。
穏やかや落ち着いてる人が好きというのは静かで控えめな大人しい女性が好きなのでしょうか?
ちなみに見た目は綺麗系がいいみたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

穏やかな人や落ち着いている人が好きというのは、穏やかな人や落ち着いている人が好きなのですよ。


静かで控えめな大人しい女性が好きとは一言も言っていないのですよ。

「穏やか」「落ち着いている」と「静か」「控えめ」「大人しい」は、同じ意味ですか?と聞いているようなものですね。
まあ、ニュアンス的には似たような感じというか、全く正反対の意味というわけではないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!