電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまたま、タイプの女性の隣に座りました
そのうち、ふと横をみると、女性が、
「キャッ!」
と言って、短めのスカートを伸ばす仕草
別に見てないし、スカートから出ている太ももにも注目してなかったのですが、声に出されて、周囲の人にも聞かれて、ちょっと恥ずかしかったです
反応にも困りました(笑)

後で考えて見ると、あの状況で、太もも見てないし、声に出す必要はないんじゃないかと思いました
冤罪みたいなものです(笑)
でも考えてみると、ひょっとして、ぼくの気を引こうとして言ったような気もします
いいように考えるとですが
この想像、正しいですか?
正しければ嬉しいです!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

知らない女性がいきなり声を出したら驚きますよね。


あなたは冤罪みたいで災難でしたね。

彼女があなたの気を引こうとして…
というのは残念ながら勘違いです。

私もスカートを履いている時は男性の視線を感じることがありますが
変な疑いを持たれないよう、冷静に振る舞おうと、改めて感じました。
    • good
    • 0

もしかしたら君の想像通りかも…でも、無罪の人間を被害妄想で罪人にしてしまう程にスカートの短さそんなに気にしなけりゃならないのならば

なのはいて来るな!…スカート無しで来い!と言いたい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、スカート無しが一番いいです!
大賛成(笑)

お礼日時:2024/07/20 23:09

声出ないですけどね普通。


出せって言われても出ない。
注目浴びるし。
たとえ痴漢に遭ってもなかなか声は出せない。そんなもんです。
あなたは無関係だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく、声にしろ、仕草にしろ、ちょっとわざとらしいというか、嫌がった感じはなかったんですよね
なんとなくの感じです(笑)

お礼日時:2024/07/20 08:30

≫ひょっとして、ぼくの気を引こうとして言ったような



100%気を引こうとしてはいないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかなあ

お礼日時:2024/07/20 08:27

そういう可能性も無くはないです、と言いますのも僕も電車でご両親と共に正面に座った清楚な女性のサテンブルーの下着が眩しかったからです。


駅で停車していたのですがカーブになっておりまして電車が傾いた状態で停まっておりの僕の側が低くなって後ろからは日が差しているのです。
清楚な女性のトライアングルが明るく照らし出されその方に相応しいデザインの下着を5分の停車の間ずーと鑑賞出来たのです、何もしなくても正面にあるのです。
どうしてそのままで居るのだろうと思いましたがそのままで居たかったのだと思います、特別上質な下着を着けておられたので満更でも無かったのかもしれません。

もう一つの体験は随分空いている山手線で少し離れた斜め向かいにミニスカートの女子高生が脚を組んで座っています、偶然バチっと目が合った直後おもむろに脚を組み替えわざわざ隠れていたパンツが見える方に組み替えたのです。

もう一つは井の頭線で満員の時、電車の奥のほうで立っている僕の方に詰めてくるのですが僕の方を向いたまま腕を完全に胸で挟んでじっとしているのです。それはもう当たっているとかいうレベルではなくて二つの柔らかい膨らみの間に挟まれているということを嫌でも実感できるぐらいのものでした。女性はずっと俯いたまま降りるまでの10分間全く僕と離れる事なく居たのです。
このように女性でも電車内では過ちと申しますか隠れた欲求が現れてしまう場合があるとおもっております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、似たような経験されてますね

ぼくの前で、上着を脱ぐ女性がいたりします
すると、胸が強調されます
そういうのはみんな胸の大きな女性です(笑)

短いスカートで、脚を組み替える女性もいますね
もちろん奇麗な脚をしている女性です
短いスカートで足を組んでいるから、半分お尻が見えてる感じとか、脚が閉じてないのでパンツ見えれるのにそのままの女性とか(笑)

回答者さんはモテる方ですよね、たぶん(笑)

お礼日時:2024/07/20 08:38

え?気を引こうとして……?


そんな勘違い、ゾッとしますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜ勘違い?

お礼日時:2024/07/20 08:27

明日送検されないか心配したほうがいいんじゃないですか痴漢でさ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!