アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃチャラい格好の女の子を好きになっちゃいました。
大学生です。
バ先の一個下の女の子が好きです。
その子は見た目がめっちゃチャラそうで、髪色は明るいしピアスいっぱいつけてるし、なんなら刺青まで入ってます。
正直言って、遊んでそうな雰囲気です。
研修期間に色々接点があったのですが、最初は正直あんまり関わりたくないって思ってました。
でも、話してるうちにだんだんその子のいい面が見えてきました。
例えば電車で他の人に席を譲ったり、ご飯に行った時に両手合わせて「いただきます」って言ってお会計の時は店員さんに「ごちそうさまでした、美味しかったです!」とか言ってます。
話しかけた時は絶対スマホを閉じて目を見て話してくれたり、どうしても使う時は「ちょっと、一瞬スマホ出しますすいませんー!」って言ってました。
見た目からは全く想像できないくらい礼儀正しくてしっかりした性格で見事に惚れました。
でも友達と恋愛の話題になった時に、その女の子の写真を見せると「〇〇ってこんなタイプが好きやったんかよー笑」とか「こんな女の子と一緒にいる男とか、めっちゃ遊んでる人でしょ笑」とか言われます。

多分女の子の普段の振る舞いとか見てたら、友達の意見とかも変わると思うんですが、やっぱりチャラい人と付き合ってたら周りの印象は悪いんでしょうか...
もしできるのなら付き合いたいのですが、周りにどんな印象を持たれるのかが気になってしまいます。
皆さんは、チャラい女の子の横にいる男ってどんな印象を持ちますか?

A 回答 (4件)

誰のために付き合うの?


まあどーでも良いけど、あなたにはもったいないから近づかない方がその子の為です
万が一お付き合いしちゃったとして、あなたの友達は「あんな子と付き合ってんの?」ってなりますでしょ?あなたはその子守ろうとしないから、あなたごときにはもったいないって思います
    • good
    • 0

ホントに好きなら


すべてを受け入れるはず。まわりなんて
気にしない。
    • good
    • 0

母親に紹介する時にバトルになりそうだな


男は少し見た目のテイスト寄せたれよ
何の話で盛り上がる?
長くはないな

位ですが勝手に思わせておけばよいです
    • good
    • 0

ギャルとか、見た目が派手な子の方がガードが硬かったりもする。


恋愛は一途だし、礼儀とかもわかってる子が多い。意外と束縛したり心配性な子が多い気がする。

清楚系は真面目そうに見えて、意外と遊んでる子が多いですよ。
けっこう緩いです。

派手な女の子と付き合う男性は、
男らしいイメージがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!