プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社に好きな女の子がいて、たまに話しかけています。
彼女は、真面目な性格であまり喋る方ではないのですが、やっと序々に打ち解けてきました。でも彼女が自分のことを好きかどうかまでは分かりません。
女の子は好きでもない人から会社という場所でGWの予定を聞かれるのは嫌なものなのでしょうか?(もちろん、周りに人があまり居ない時を見計らっての話しです)
ちなみに彼女をGWに誘おうと思っているのではなく「GW何処か行くんですか」と話しの話題として聞いてみたいだけです。

A 回答 (3件)

気にしすぎです。

その程度で相手をどうこう思ったりしませんよ。
他に人がいる時に聞いても全く構わないと思います。
「GWどっか遊びに行ったりするの?」なんて、誰とでも話すオーソドックスな話題ですよ。
    • good
    • 0

考えすぎです。


ごく普通の会話です。
話題で出したい程度ならなおさら。

もう少し肩の力を抜いて行きましょ~。
    • good
    • 0

私は今日聞きましたが、特に問題はないかと思われますよ。


質問者様と状況が同じなので、思わず回答させて頂きました。
どこかに誘うとなれば身構えますが、気軽に聞くのは問題ないでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!