dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唐突ですが、男性の皆さんにお尋ねしたいです。
お仕事中、鼻歌を歌ったりしますか?
どんな時に、どんな気分の時に鼻歌を歌いますか?
お気軽にお答え頂けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

当方も割と鼻歌が出てしまうほうです。


タイミングは、感情の起伏がある時ではなく何も考えないで定常作業をしている時ですね。

ある意味リラックス状態で作業しているときです。
女性の鼻歌は何となくウキウキしているときのような気がしますが、男性は心ウキウキの時は口笛の気がします。

尚、家ではどちらも出無いのはどうしてでしょうね???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり、何にも考えていない時に
リラックスされていて、ふと出ている感じでしょうか
あ、口笛バージョンもあるんですね。笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 14:24

鼻歌?? 今の時代鼻歌でるの?


鼻歌より実際の歌詞で歌わないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい。鼻歌です!私の上司でてます。笑
実際の歌詞は、鼻の方で歌っているので不明ですが
おそらくサザンのメドレーかと思われます。笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 14:24

つい出ちゃうのが鼻歌。


性別年齢、関係ないです。

気分が悪い時は出ないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

つい出ちゃう、、確かに。笑
ピッタリな表現ですね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 01:20

無心

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

無邪気なとか、何も考えていない時ですね?
なるほど~。笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A