プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒にいて急に歌い出す異性の友達(男)に非常にイライラします(外で歩いてる時に知ってる曲が流れた時など)。しかも、サビの部分だけじゃなく、1分くらい歌います。
普段から声が大きく、普通に話してるだけでも恥ずかしい上に、外で歌い出すときの声もかなり大きめです(普通に会話してても、声が大きすぎて周りの人にちらちら見られます)。恥ずかしくて仕方ないので、連絡を取るのをやめました。もう会いません。
私が気にしすぎなだけでしょうか?

A 回答 (4件)

私も歌い出したらやめろよって思います…声が大きいのはまだ許せますが、歌うのは恥ずかしいです。

嫌な人と一緒にいる必要ないのでやめて良かったと思います。
    • good
    • 0

私もそんな時あります♪


人前ではなるべく我慢しているけど
たまに漏れたり・・^^;
状況としては
気分が浮かれているとき
心に余裕があるとき
好きな曲が流れているとき
相手といても退屈なとき
など。。笑

こんな人もいます。微笑ましいです。
    • good
    • 0

その人は自分によう人ですね♪



たまに町で見かけますよね(笑)

楽しく生きてるな~見てます(笑)

恐らく陽気な方ですよね!?

私もそうでしたが悩みや辛い事が意外に多いかも・・・苦笑

自身のモヤモヤした気持ちを吹き飛ばす時私もやってました(笑)

周りからノー天気な人って思われてたと思ってます が

自身の精神リフレッシュするのに歌は良いですよ♪

普段無性にカラオケ行きたくなる時ないですか!?(笑)

あれと一緒です♪

気分を入れ替え気分一心する(笑)

貴方もやってみては!?意外と気分変わると思いますよ♪
    • good
    • 0

いせいがいいですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています