アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃、晴れの日が憂鬱です。昔はそんなことはなかったのですが、天気が晴れていると元気を強制されているような気分になって何だか辛いです。
他にもこのような気持ちになる方いらっしゃいますか?
何故なのかがわかる方、教えてください。

A 回答 (2件)


付き合っていた子で
雨の日が大好きと言う子がいまして
聞いたら
雨のような日が自分の気分にあっていると
言っていました

別れましたが
今でも雨の日になると
あの子は今日は元気なんだろうなあと
思い出します

そうそう
私が晴れ男のように
元気だったのが
別れた原因だったかもしれませんね

素敵な女性でした
    • good
    • 0

生まれつきそう感じるのでしたら、人其々の感性なので、何も心配することはありませんが。


「昔はそんなことはなかった」という点が気になります。

鬱のような自覚症状はありませんか?秋から冬にかけて日照量が減る時季に、そのような精神状態になる人はいます。

ただ質問者さんがそうなのかは、これだけの文章からは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!