プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ですがもうどこか疲れてる気がして
だるくて
なんかつらくて
みんな同じようなものですか?

気分が上がる方法などあれば教えてください。

A 回答 (4件)

それは明らかに病的な感じがします


一度心療内科にでも診てもらったらいかがでしょうか
    • good
    • 1

ちゃんと眠れてないのかも。


寝具が重いなど意外なところに原因があるかも知れませんよ。
私は起床時いつも頭痛がして最悪の気分ですが、コーヒー&タバコで庭で1時間ほど過ごすと元気になります。
    • good
    • 1

おはようございます!


私も毎日憂鬱でテンションが⤵日々ですが( ノД`)シクシク…
ただいつも思うことがあります。
どんなに辛く体調が悪くテンションが⤵でも、今のこの瞬間息をして生きています。
この世の中には、生きたくとも生きれない、つい最近まで元気で会った人でも、不慮の事故で亡くなる方もいます。
そんな人たちと比べれば、生きているだけでも贅沢ではありませんか?
比較することでテンションを上げるのも宜しいとは思えませんが、生きているだけで幸せと思うことで、自分を鼓舞でき、気分も少しづつですが、上がるかと思います。
本日も頑張っていきましょう!!
    • good
    • 1

だからみなさんラジオ体操をして 


寝ている間に滞っていた血液の巡りを良くしているのです
猫も目が覚めたら大きく伸びをして体をウォーミングアップしています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A