アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで買った「ホットケーキ」のパンが消費期限が4日過ぎていたんですが。 今日、食べてしまいました。

冷蔵庫にいれてました。  体調、悪くなりますかね…?

A 回答 (4件)

ぜんぜん平気。


私ならもう、忘れてる。
    • good
    • 0

大丈夫ですわ。


むしろ腸内環境が良くなって体調がよろしくなりますわ。
本当ですわ!!
※調理パンは無理ですわ…
    • good
    • 0

それくらいじゃ何ともないです。


心配している事によって気分が悪くなった気がする事はあるかもしれません。
病は気からですから。
    • good
    • 0

何も悪くなる要素が無いように思えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!