アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費期限が今日の16時までの梅おかかおにぎり、色々あって今日の夜食べようと思ったんですが、食べたらお腹壊しますか?一応冷蔵庫には入れてます。

A 回答 (9件)

全然問題ありません。


3‐4日は大丈夫ですが、セロファンを開けた瞬間、悪臭がしたら危険サインです。
ごはんから水分が抜けて硬くなるため、返って腐りにくいです。
    • good
    • 1

冷蔵庫に入れると、乾燥してカチカチになりますよ。

    • good
    • 0

じゃあ解決したって事よね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/08/16 03:47

で、どうしたのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜食べましたがピンピンしてます

お礼日時:2022/08/14 12:02

胃腸が弱いなら、壊すかもね。

    • good
    • 1

冷蔵であればほぼ問題ないと思われます。


但し少し端をかじってみてご飯部分に酸味を感じたらやめておいた方がよいでしょう(可能性は限りなく低いけどね)。
    • good
    • 0

16時を過ぎたからと言って急激に悪くなる訳ではありません。


冷蔵庫に入れていると言う事ですので、今日の中で食べるのであればまず問題は
有りません。
心配なら電子レンジで約1分温めれば良いでしょう。

1分でも結構熱くなりますので気を付けて。
    • good
    • 0

今食べてしまう、、つめたいけど、、お腹は食べてみたらわかります、

    • good
    • 0

壊しませんよ。

明日でも食える。
逆にこの夏場の常温で放置してたら16時でもやばい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!