アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日比谷線に乗ると気分悪くなります。車内の空気が悪いからでしょうか?または、日比谷線ユーザーの民度悪いからでしょうか?

A 回答 (3件)

あなた、京葉線でも気分悪くなりますよね?


電車に乗るのやめたら?
    • good
    • 1

途中で、


よく消灯するからですッ!
    • good
    • 2

日比谷線の特徴は、急カーブがやたら多いこと。

もしかすると、それが原因かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!