dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ていこうなく使えますか?ちなみに入れてた外歩いた靴はCHANELの靴でした。何でもかんでも味噌糞一緒にされます。気にしすぎですか?歩き回ってます。濡れてはいません。

A 回答 (4件)

ペットボトルの水ですよね。


水が直接入っていたらありえないですね。
飲みたくないし飲まないでしょう。
ペットボトルでしたら、まあ、いいですが、
しかし、気分は良くはないですね。
あまり嬉しくはないし、やめてほしいと思うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/06/04 06:40

履いた靴を入れたビニール袋にペットボトルは、私も嫌です。

    • good
    • 0

まぁ気分の良いものではないですが、文句を言う程のものでもないかな。

ペットボトルなら洗えば良いし。
    • good
    • 1

アジアのとある国みたく、ビニール袋にストローで飲むのかと思ったよーwww



ペットボトルの水をエコバッグ代わりにCHANELの靴が入っていたビニール袋に入れて親が買って来てくれたのね?

んー、微妙だけど、ペットボトル容器ごと、まるまる食器洗い洗剤で洗ってすすげば、菌も汚れも、もとのペットボトルより清潔になって問題ないよ!
アキタコマチさんきれい好きさんですね。

私はコロナ禍から、牛乳パック買ったら必ず洗剤で洗ってから冷蔵庫に入れてる。
誰が触ったかわからないしレジのおばちゃまも触るしね、朝食で牛乳パック触ってトーストサンドを手で食べるから危険だもんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A