電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ服を色違いで2着買うのっておかしいですかね?贅沢すぎますか?
より使えそうな方をどちらか一つに絞って買う方がやはり良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • もちろん全ての服を、って訳ではありません。迷ってしまった時です

      補足日時:2016/10/23 22:25

A 回答 (3件)

こんにちは^ ^



私も色違いの服を買いますよ、気分やパンツに合わせて使い分けてます^ ^
    • good
    • 1

いいと思います

    • good
    • 0

買っても良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!