アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に車買ってもらうって贅沢ですか?




もうすぐN BOXを親に買ってもらうんですが
N BOXって乗りやすいですか?
どんなイメージありますか?

25歳になります

親に車買ってもらうって贅沢ですか?もうすぐN BOXを親に買ってもらうんですが
N BOXって乗りやすいですか?
どんなイメージありますか?

25歳になります

親に車買ってもらうって贅沢ですか?

A 回答 (2件)

25歳?


社会人ですよね?
自分で稼いで買いましょうよ。
そうでなかったら、親に立て替えてもらって毎月少しずつ返しましょう。
    • good
    • 0

死ぬまで、齧ろう親の脛

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!