プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の色について質問です…
先日、N-BOXカスタムのガンメタ色を納車しました。
その前はタントカスタムの白を乗っていました。

私は今20代前半なのですが、
前からN-BOXカスタムのガンメタ色が乗りたく
やっと購入しました。

タントもN-BOXもみんな白、黒なので
少し違う色が良かったのと、シルバーだと嫌だけど
ガンメタはかっこよくて私は納車しました。 

最初、旦那は白がいいと言っていたのですが、
納車してみたら、ガンメタいいね!かっこいい!
と言ってくれて旦那も今ではそれで良かったと言っているのですが、
友達や親は、私の色と違う、イメージがない。
と言われ、男でも乗れるね。と友達とかにも
言われます。
友達や親は白か黒が良かったんじゃない?
と言うのですが、言われるとなんかショックな所も
あります…

皆んなさんはどう思いますか??

長くてすみません

A 回答 (4件)

カッコいい色や車が好みの女性もいますから関係ないと思います



他人の意見などどうでもいいのです。

そんなこといいますとカスタムの時点で女性っぽくありません。

が、そんなものは気にしないでいいです
    • good
    • 0

ガンメタは一時はやりました。


少なくなったのは理由が有るんですけど。
まあ好きな色に乗るのが一番です。
    • good
    • 0

21の娘は、薄いピンク色のクルマに乗っています。

ガンメタって要するに、グレーですよね。渋いね!
    • good
    • 0

他人の言う事なんて気にしない。


欲しかった色なんだから楽しんで乗ってください。
ガンメタ良い色ですよ、私も好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!