最速怪談選手権

上戸彩みたいなヘルパーさんが週に5日来てくれたら、なかなか死にそうに無いですわな??

A 回答 (4件)

興奮して血圧が上がって、早く死にそうな。

    • good
    • 0

私は、


ノッペリした能面のような彼女の顔は嫌いです。
他のヘルパーさんに代わって貰うよう、
即日掛け合います。
    • good
    • 0

そうですね。


ますます元気になり、楽しいウキウキした気分になりますね(^o^)v
    • good
    • 0

はい。



直ぐに伺いますよッ!
1週間に10日ほど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!