アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の発言が許せません。

いまテレビを見ていたら女優の上戸彩さんが出ていました。
「ずっと綺麗だよね〜」というと「上戸彩に中出しできるなんて羨ましいよ」と。

普通に「綺麗だね〜」と言ってほしかったのですが、本当に気持ち悪くてイライラしてます。

皆様はどう思いますか?

A 回答 (8件)

下品で気持ち悪いですが、こっそり心のなかで思われるよりかはましかも。


かっこいい俳優がテレビにでたら仕返ししたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、仕返ししたら私の気持ちも分かってもらえますかね(^_^;)笑

お礼日時:2022/12/22 09:02

口に出して言うなんて…


と思います。
    • good
    • 2

頭の中はそれしかないのかな?男からしてもきもいです。

    • good
    • 1

私は40代男性ですが、充分に気持ち悪いと思いますよ。


男同士の場でも、だいぶひきます。

普通にテレビをみててその発想になるのがまず異常だと思うし、そんなこと考えながら過ごしてるのかと思うと自分の妻に会わせるのも嫌です。

まぁでも折り合い付けてやってくしかないのでしょうが、
相手には自分の気持ち悪さをしっかり伝えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

あなたの方が綺麗です



字が・・
    • good
    • 0

「許せねぇ!人間じゃねえや!叩っ斬ってやる!」と、刀舟先生なら言うでしょうね。

    • good
    • 0

下品ですよね


でも男って結局そんなもんかもですよ
口に出して言うか言わないかじゃない
でしょうか??
    • good
    • 2

旦那さん精神病んでるか歪んでると思います。


男でも普通の既婚者はそんなこと思わないし、まして口にしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!