アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のavについてです。20代夫婦です。
旦那がavみることがとても嫌です。
男性がavみることも、1人ですることも至って普通なのはわかっています。でも、可愛い人、綺麗な人、綺麗な体してる人が大半なため、私に自信がなくなってしまいます。夫婦生活は週2〜3回ほどです。
旦那は別物だと言い張ります。別物と認識してる男性が多いこともわかっています。でも、自分の旦那となると女優さんに嫉妬してしまいショックです。風俗や浮気等よりはマシでしょって思う方も多いと思いますが、なんだか脳内浮気されてる気分で私からしたら同レベルです。誘われたらいつでも応えたいと思っています。生理中であればお手伝いだってするし。私から誘うことも多いですが、断られることも多く、自分がしたい時は断られず受け入れてもらえて、そういう旦那にもなんだか愛されてる感じがあまりしなくて辛いです。
どれだけ愛妻家の旦那様でも、どれだけ奥様を愛している人でも、avとかは絶対観ているものなのでしょうか?
また旦那はトラックドライバーをしており、普段は常に家に私がいる為、トラックで休憩中や待機中にしているようです。私からしたらそこまでして観たいの?そこまでして1人でしたいの?って思ってしまって...

同じ男性の意見や、旦那様方の意見、また女性の意見も聞けたらなと思い質問させて頂きました。

A 回答 (6件)

あのですね 結論から申しますと


男のこういう営みは最大の目的が自分の快楽なんですよ
決して見てる女優なんかじゃありません
(抜けさえすりゃ誰だっていいんですから笑)
それにあんなの演技に決まってますし殆ど「ウソ」の世界ですから
そんな事ぐらいいい歳した大人の男なら誰でも分かっています
女優の方もあくまでもギャラの為であり仕事ですからね
なので処理が済んだらその瞬間もうさっきまで見ていた女優の事など
頭にないですよ そんなもんです(笑) 逆にウザイぐらいです
とにかくAV女優のことを1日中考えてるアホな奴などいません
(高校生ならどうか知りませんが)
そこが現実の女性(妻とか恋人)と決定的に違うところです
ですから貴女は妻として誇りを持っていいのです
AV女優が1なら貴女は10000ぐらいの差ですから
    • good
    • 2

私の旦那さんも、AV持ってたわー。

隠してあるの見つけてしまった(笑)
でも、まぁ健全でよかったぁ~と安心しましたわ。

いやほんと、それはそれ、これはこれでしょ。女だって自分でする人多いよ?
それと同じでしょ。
プライベートな時間があってこそ、妻との距離感も上手にとれて愛妻家にもなれるんじゃない?
放っといてあげたら?

AV見てるか見てないか、1人で抜くか抜かないかなんて旦那さんの問題でも夫婦の問題でもないよ。
あなたの考え方の問題でしょ。
あなたの旦那さんはフツーよ。

愛妻家=妻にしかたたない夫。ってことじゃないでしょ。
もう少し割りきらないと、めんどくさい女になっちゃうよ。

どうしても嫌なら、離婚してAVは観ない人と一緒になるか、四六時中一緒にいて管理するしかないのでは?
    • good
    • 1

男性は…というより、男女共通してオナニーはしますから仕方ないですよ。

女性用のavもあるからね。
人間だから平等に快楽は得たいものです。
因みに、旦那さんもトラックでパーキングに泊まってる時に、ドアを叩いて売りをしてくる女性にもスムーズに対応している可能性も否定できません。
    • good
    • 0

週2,3くらいなら多い方かと思います。


AVの女優さん体綺麗ですよね。気持ち分かります。AV女優は奥様や恋人にはできない乱暴な欲望を吐き出せる対象です。貴方がそれを求めているのなら旦那様に話しても良いと思います。性欲が強い人は仕方ないと思うし、一人の人にずっと興奮できる人は珍しいです。
    • good
    • 0

女性には理解が難しいので、耐えれないなら離婚で良いかと。



文面を見ても依存タイプで男性を理解は出来ないので別れで良いかと。
    • good
    • 0

男性としての生理現象ですよ。


見たいからではなくて、溜まるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A