アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私はつきあって8年、結婚して2年の旦那がいます。
その旦那が、毎日のようにアダルトサイトを見て、一人でしています。私とのHは1週間に一度くらいで、それもフェラを含めてです。見つけたときはとてもショックで話し合いをしました。が、やはり同じで、私が仕事でいない日は何回も見ているようです。家の中は散らかったままで、片付けもせず、ずっとHものを見ていたのかと思うと腹立たしいのと、情けないので、別れようかとも思ってしまいます。

私の事は大事に思っていてくれてるようなのですが、Hの回数がとても減って、満足できません。結婚前は古いパソコンで、動画等みれなかったのですが、結婚して新しいパソコンが欲しいというので、買ってから、Hの回数が減りました。

アダルトサイトの見過ぎなのではないか、と悩んでいます。
付き合いも長いし、マンネリもあるようですが、このままセックスレスになりたくないのですが、直らないのでしょうか。

アダルトサイトの動画、画像、漫画を含めてパソコンの中に1000点以上はあるようです。こっそり見ました。しかも女子高生ものや盗撮ものも。かなりショックです。

内容もショックですし、Hの回数が減ったのに、一人Hはしてるというのもショックです。

一応、私もHな格好とか痩せたりとか努力はしてるのですが・・・。

長くなりましたが、男性の気持ちとか特に教えて欲しいと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

俺は5年間同棲していますが、セックスは週一、一人ではほぼ毎日ですね(笑


週に1回してるなら、多いほうでもないけど少ないほうでもないと思います。
一人でするのは自分の趣向に没頭してできるからであって、他意はないと思います。
特にどういう趣味のものを集めていても、本当にそれが好きでたまらない、ということはないのでは。俺も女子高生ものの動画をみるのは好きですが、本物の女子高生にはぜんぜん興味がありません。

むしろ風俗などでお金を使ってくるよりはいいんじゃないかなあと思いますが。
これも男性側の意見でしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のコメント、ありがとうございます。
確かに、週1あるなら他のセックスレスの方に比べ問題ない方なんだと思うのですが、私の性欲が強すぎるんでしょうか・・・。
一人でするほうがいいの?一人でするなら私としてよって思ってしまうんですよね。

話し合ったときも、気にしなくていい、とは言われましたが、私とするのがプレッシャーだとも言われてますます悩んでしまいました。

本物の女子高生に興味あるみたいで、女子高生のパンチラ?っていうんですか?そういうものの盗撮サイトはかなり集めてて、趣味の部分でも、女の敵!って思ってしまいます。

でも、男性は普通の事なんですよね。
男性側の意見が今の私にはとても重要なので、ほんとにありがとうございます。

お礼日時:2006/09/12 17:22

ある種の特殊な性願望があるのではないでしょうか。


そのサイトは、普通にただ裸だけが載っているものなのでしょうか?
それとも、何か特殊な描写があるのでしょうか。

いずれにしろ、日常とは違うものを探し求めているような気がします。

明るく甘えるような感じで、何かやってみたいことってある~?気になるから話して~!大丈夫だよ~!と聞き出してみてはいかがでしょうか。受け入れられるか否かに関わらず、明るく受け止めてあげればいいかと思います。

あと、夫婦一緒に仲良く明るくサイトを見歩いてはいかがでしょうか?浮気みたいな、そういう悪い心で見てるわけではないと思うんです。誰でもいいからこうこうこういうことをしたいとかじゃなく、一緒に生活している人と好きなことをするのが一番幸せなことなんです。それは男であろうとかわらないと思います。
「私じゃ性欲をみたしきれないの?」というんじゃなく、「どんなのがあるの~?見せて~!」と言ったらうれしいかもしれませんよ。冗談ぬきに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうざいます。
明るくっていうのは大事ですよね、ついつい嫌みみたいな感じで言ったり、不機嫌になったりしてしまいます。それじゃあ、かわいくないですよね。

話し合ってからは一緒に見てみる事もしてみました。
しかし、お互い、やっぱり恥ずかしいのもあって、不自然になってし
まい、最後までできなかったこともありました。

でも、それはきっと私に「私じゃ性欲をみたしきれないの?」
的なものがあったからかも、と思います。

特別な描写というのはよく分からないのですが、動画で女子高生物と女子高生のパンチラ?盗撮とか、とりあえず、パンチラの盗撮ものがとても多いです。

お礼日時:2006/09/12 17:27

30代男です。


これ、女性からすると深刻な悩みですね。。

女性の方の意見のみなので、正しい解答というのは旦那さん側の話も聞いてみないと分かりませんが、推測と男性側の意見としては・・

(1)気持ちを切り替えて一緒に楽しんでみる

 その動画や画像なんかを思い切って一緒に見てしまい、
 あれこれ話ししたりしてコミュニケーションを図る

(2)旦那さんになんらかの性的嗜好があるなら、理解できる
 範囲で協力してみる

こんな感じでしょうか。

AVやそういった類の画像などは、正直ほとんどの健康な男性なら 程度の差はあれ みんな興味あると思います。
あと、女子高生ものや盗撮系も、ジツはいたって普通のジャンルだと思います。私の周りの友人達も普通に見てますね^^; レンタルビデオ屋やコンビニを見れば分かりますが、こういったジャンルものは普通に置いてありませんか?

だから、質問文の限りでは、旦那さんが特別とは思えません。いたって普通の男性かと。

ただ、自分のパートナーである女性とは、一緒に住んでる訳ですし、独身時代ほどHに執着しないというのは 無理もないかと思います。

風俗や一般の女性と浮気をしてないだけ、全然ましですよ。

だから、このことについて必要以上に嫌悪感示したり、
自分とのHを無理強いしてしまうと 状況はもっと悪化するかと。 なので、(1)と(2)が いい関係を保つには一番だと思います。

もしあなたが、(1)(2)は納得できない、AVを見るのを一切止めて自分だけを見て欲しいという気持ちがどうしようもなく強いなら、しっかり話しあった上で離婚も視野に入れ、
別な男性を探すのもやむをえないかもしれません。
(かなり少数派ですが そういう男性もいると思います)

こういった類の質問には 正解がないと思うので、
ひとつの参考意見として聞いてもらえたら幸いです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。

皆さん見てるんですね。普通なんですね、そうなんですよね。

旦那の方は、今の生活に全く不満はないそうで、Hも疲れてるからしたくないだけで、一人で見るのは違う物だと言っていましたが、私とするのはプレッシャーでもあると言っていました。

(1)は下のコメントでも書かせて頂きましたが、不自然な感じになりました。
(2)は女の方から誘ったりするような行為はひくそうで、ダメでした。

でも、これらは私が、明るい気持ちになれてないからダメだったのかも、と皆さんのコメントを見て思っています。

Hものを見るのも、一人で毎日の様にするのも別物なんですよね。パソコンがなければそんなに頻繁に見る事もなくて、もっと増えるのかなあ、とも思ったりします。

AVを一切見るのをやめて欲しいとは思っていません。つきあってた時も何度か見つけた事はありましたが、毎日の様に見て一人でしてるとは思っていませんでしたし、Hも満足いくものだったので、「あ、男の人はやっぱりこんなの見るんだあ」くらいだったのですが、今回は旦那が先に寝ているのをみると夜も眠れなくなってしまいます。

確かに必要以上の嫌悪感を示していたと思いますが、抑制しないとこのままセックスレスになるのでは、という不安があって、重い雰囲気を作っていたかもしれません。

長くなってしまいましたが、ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/12 17:45

前に古舘一郎さんがテレビで言ってた話で強烈に記憶にあるのですが、相手(女房)に気を使ってセックスするより自分はオナニーの方がいいと言ってましたよ。


家族が寝静まった後でこっそりとリビングでするそうです。
私は女性ですが何となく気持が分かります。
ご主人は現実の世界ではなく(生活感が匂ったり、相手の人間性を知り尽くしたり)そういうのではあまり燃えないのでは?と感じます。
その画像、動画でその女性達の私生活が見れない、
エッチな事をしてるだけの女性だから欲情して燃えるんだと感じます。
もし、その画像の彼女達が現実の世界で知り合いになって彼女達の私生活を見てしまったら萎えてしまうんでは?と思います。うまく説明できませんが・・・。
画像だけの世界で実生活に関係ない赤の他人だから
エッチの対象としてだけしか見ないでいいからオナニーのおかずになるんだと思います。
貴方とは一つ屋根の下で暮らして、普段の生活をしてる貴方を勿論見てるわけですから、そういう現実的な部分を見てる人には欲情しないのかな?と思いました。
男性ってエッチエッチと思ってる様でも案外、女性に合わせてセックスして女性を感じさせないと、と言う義務の方が先だって疲れる人もいる見たいですよ。
旦那さんはそういうタイプの人なのかも知れません。
こっそりと一人で誰にも気を使わないでする方が満足する人なのかも知れません。
きつい様ですが、貴方が魅力的になるのはいい事ですが、貴方がどんなにセクシーになっても、実生活の人ですから、その気にさせるのは中々難しいかも知れませんよ。
    • good
    • 13

40代の男です。



一人Hというのはパートナーの有無を問わず、ごく普通の行為ですよ(^^
大事なのは、運悪くその行為を発見しても問い詰めないこと、さらりと受け流してあげてください。
男って自尊心の塊で、そういう姿はみられたくないものですからね。

交際8年というと、マンネリ化してるのでしょう、と私的には思います。
逆に少し拒絶するぐらいの方が刺激があって、ご主人が喜ぶかもしれませんよ。
    • good
    • 8

主だった理由は他の方がコメントしているので、他の視点から。




質問者さんは旦那さんが求めた時にキツイ断り方をしたことがありませんか?
以前はちゃんとHをしていたのに、急に変わったのはPCだけの責任で無いかも。

男って結構、繊細で女性がポッと言った一言を覚えていて
トラウマになります。

例えば、



あそこが小さい(小さいのはどうでも良いが、他の男と比べられたショック。)
あなたとヤル気がしない(仕事・子育てで疲れているなどで。)
今は触らないで。(疲れていて、またはイライラして。)




こんなことを言うものならセックスレスまっしぐらです。
今、セックスレスに陥る夫婦の大体はこういうことがキッカケです。

女性は自分で感情がコントロールできなくなる時が多いです。
生理や仕事のストレス、育児に因って。

でもそのときに旦那に罵声を浴びせていると、旦那は客観的に受け取りますので、
いつまでも覚えています。根に持つ訳ではありません。



俺だけがHしたいと思っているんだ。
彼女は俺に付き合って仕方なくしてるんだ…




って思います。
すると何故か、奥さんに対して女性と言う対象で無くなります。

その後、奥さんが子育てが落ち着いて、また性欲が出てきても、
そのときに旦那はもう奥さんとヤル気は無くなってます。
決して愛情が無いわけではありません。
ボクの友人は、「触らないで」と言われて2年ほどもうセックスレスです。
彼は今でも覚えていて、「子育てで忙しいので仕方ない。」と解っていますが、
カラダが反応しないようです。

一人っ子はイヤなので、何とか無理にでも今度しようと思っていると言ってました。
女性が求めれば、ヤレるのは独身の間だけで、結婚してしまうと、
お互いの気持ちが合わないと出来ないのかも知れません。

週1回しているので、ここまで深刻ではないので、
彼がちょいとスケベなだけですね。多分。

こういうのは押さえれば押さえるほど、他に持って行きますので、
本気で怒るのでなくて、「もう辞めてよ、PCばかりでなく私を向いて」
って見たいな感じにした方が良いと思います。
    • good
    • 12

haru0912さん、こんにちは。


「私とするのがプレッシャー」について、一言。男は女の子に満足を与えよう与えねばならないというプレッシャがあります。
そこで提案ですが、あなたが、旦那自身の手の替わり、ビデオ代わりにに私を使ってして、位の気持ちになり、プレッシャから開放させてあげてください。(たまには)あなただけが満足であればいいのだと。
    • good
    • 7

わたしは男性ですが、今頃の解答でスイマセン。



「男性は皆そういう生き物です。女性が見方を変えましょう」という意見をよく耳にしますね。ですが、こういう意見は本当に奥様に対する気遣いのない意見だと思います。

確かに男性には女性より遙かに強い性的な欲求があります。これは事実です。しかし、だからといって「奥様が寛容になれ」という結論になるのは全く男性側の自分勝手な意見です。

最近では以前と比べて性に関するコトがオープンになり、それと共に、間違った考え方を正当化する文化が馴染んでいるように思えます。男性側にとって見たら、自分たちの欲求を満たしやすくなったので万々歳ですし、女性側にも諦めやケンカをしたくないなどの理由から妥協派が増えています。

しかしアダルトサイトを見る行為をどんなに正当化したとしても、また、これほど性文化がオープンになってきてはいても、なぜ未だに多くの奥様たちが「夫がアダルトを見ていることを知った時に大きな動揺や喪失感、やるせなさ」を味わうのでしょうか。

それは、夫の「アダルトサイトを見る」という行為が、間違いなく奥様に対する不貞行為だからです。

よく考えてみてください。

まず生物学を持ち出して本能だからしょうがないと正当化する意見ですが、正論に聞こえるかもしれませんがこれには大きな落とし穴があります。確かに動物の中には自分の子孫を残すため多数の雌と性行為を繰り返す類もいます。ですがよく考えてください。多数の雌と性行為を繰り返す雄を見て喪失感や感情を引き裂かれ涙を流す雌が果たしているのでしょうか?答えはノーです。そのような雌などいないのです。
つまり、夫婦のお互いに対する気遣いと愛情、営みの点で動物と人間では根本的に違う生き物なのです。ですから比較することなど決してできないのです。

また、「アダルトを見ないで我慢していると風俗に行く。レイプなどの犯罪に走る。アダルトを見て自慰をすれば欲求を抑えられる」この意見についてはどうでしょうか。逆に男性に聞きましょう。アダルトを見て、性的な感情が落ち着きますか?いいえ、落ち着きません。むしろ、一度アダルトを見始めると辞められなくなるのではありませんか?最初に見ていたものよりもずっと刺激の強いものを求めるようになっているのではありませんか?
そうです、アダルトサイトを見て自慰をする、このことこそむしろ以前より間違った性的感情を高めているのです。どうぞ、今一度冷静に振り返ってインターネットでアダルトを見る前の頃の自分を思い出してみてください。きっと、この論法が全く間違っていることを認められるはずです。アダルトサイトを習慣的に見続けること、それはタバコと同じ惑溺性の強い中毒を引き起こす行為なのです。
そもそもアダルトを見ても見なくても風俗に行く人は行きます。レイプをする人はします。アダルトサイトはそういう犯罪を助長する道具でしかありません。

アダルトを夫婦で一緒に見たら?という考え。これは全くの論外です。
よくも言えたものです。
考えてみてください。あなたの奥さんや彼女があなたの目の前で違う男性とうれしそうに性行をしている様を見させられることを。
考えただけで、気持ちが切り裂かれるのではないですか?
夫がアダルトを見ていることを知り非常に大きな心痛を抱いている奥様にとって見たら、これと全く同じコトを勧めているのですよ。

夫の立場にいてそのことで奥様が傷ついているのにアダルトサイトを見続けている方、ぜひどうかあなたの奥様が悲しむようなことをもう二度としないでください。もし、今アダルトサイトを見ているなら、今すぐ辞めるように努力することをお願いしたいと思います。アダルト見ることを肯定化するなどもっての他です!子供たちだってショックを受けるでしょう。あなたがそのようないかがわしいサイトを子供たちが知ったら、本当に愛する人とだけ性行をするように促すものとなるでしょうか。むしろ、誰とでも気軽にセックスしてもいいのだと教えているようなものです。

周りの意見に妨げられず、どうか自分のうちでよく考えて行動してください。

それと、奥様方に対してですが・・
みなさんがショックを受け心痛を受けていること、これは全く間違ったこと、狭量な見方などではありません。間違いなく男性側が改めるべきコトなのです。ですから、ぜひ勇気を持ってご主人さんに自分の気持ちを正直に伝え、本当に傷ついていること、間違ったことをしていると伝えてあげてください。あなたのことを本当に愛しているなら、やめるでしょうう。あるいは止めれるように努力するでしょう。
    • good
    • 487

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A