アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問です。
①エロサイトやエロ動画やAV、どのくらいの頻度で見ますか?
②目的は出す事ですか?それとも興味本位ですか?
③奥様とはどのくらいでしてますか?
④奥様としてもそういうのは別で見ますか?

昨日、夫とシましたが飲み過ぎてて出ませんでした。
今日、夫は休みで寝てたんですが私が仕事してる間にエロサイトの動画見てました。
何本も。男ってこんなものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

若い時はともかくとして、歳を重ねてくると


たまにちゃんと火をつけないと、使い物にならなくなる古いライターみたいになって来ます。
時々自分の中に火をつけないと、点け方すら忘れてしまいそうで(苦笑)。
なので、ユンケルみたいなもので、時々見て男であることを思い出し「あ、まだオレは使えるな。」とホッとしてたりします。
しかも、人間って刺激というものにはすぐ慣れてしまうので、常に新しい??刺激を求めてしまうもの。
それを止めたら、(奥様は関係なく)男ですらなくなってしまいます。
気にしないことです。
    • good
    • 1

① 決まってないです。

連日で見ることもあるし、全然見ないときもある。
② 両方です。でもほぼ抜くためです。
③ 週1〜2ってとこです。
④ それとこれとは別ですね。手っ取り早いしサービスも不要なので。

男ってそんなもんだと思います。個人差はあれど。
    • good
    • 0

① 決まってない。

ふと思い立った時に見る。
② 興味本位 → よいものに当たったらその先 という感じ 苦笑
③ 奥様とはほぼレス(あちらもその気は無いので)。あとは訊かないで 苦笑
④ 150%興味無いこと保証付き

> 何本も。男ってこんなものなんでしょうか?
そんなには見ないです。気に入るものなんてそうそう出会わないですから(少なくとも私の場合は)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A