アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優や、風俗嬢、露出の高い女やビッチは大嫌いです。偏見があります。

ですが、エロ動画を見てシコるのは変ですか?そんな男いませんか?

別にエロ動画が好きなわけではないし、エロ動画を見て興奮する訳では無いです。
ただ、大好きな妻のことを考えて昨夜のエッチの余韻でムラムラした時に、
大好きな妻でシコれないんです。どうしてもした後の罪悪感に耐えられず…

エロ動画を見ずにすると、情けない姿だなぁーとか、全く関係ないこと(夕飯とか仕事のこととか)考えたりして、集中できません。

なので、エロ動画を見て適当に出します。妻とすると1.2分でィってしまうのに、エロ動画だと5〜10分はかかります…

なんで男ってこんな面倒くさい構造なんだ?と思うし、俺って変なのか?とも思います。
変ですか?

A 回答 (3件)

やっぱり何か変だね?だってエロ動画を見ずにすると、情けない姿だなあと思う、しかし動画を見て好きでもないし、興奮もしないんでしょう。

何で妻さんとやってんのに、自慰行為したくなるんですかね?それも動画に偏見があるのに?分かんねえなあ。やっぱり変だよね。
    • 0
この回答へのお礼

自慰行為始めたてはえろ動画に興奮してたんで、癖というか習慣で見ますね。偏見というのは大袈裟ですかね、そういう女性は好きではないって感じです。妻としていてもいない時にムラムラしたりしちゃうんです、妻のこと考えてると…

偏見あるかもしれないけど

こういう仕事がなかったら世の中どうなってるんですかね?
どう思いますか?
    • 0
この回答へのお礼

偏見というのは大袈裟かもですね、すきにはならないというか、まあ、すきなタイプの女性ではないのにそういうときだけ見るのは変なのかなーと。清楚なタイプがすきなので…

何も変じゃないですよ。

• 0