プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気で好きな子以外とエッチしたくないし、好きな人以外に興奮しないけれど、
(むしろ好きな子以外のアソコとか汚いと思う)
オナニーでエロ動画を使うのは変ですか?
なんか、もはや今までそうしていたので習慣として見るだけですが

ムラムラしてればエロ見ますがしてなければ気持ち悪いです

好きな子にそれはないでしょと言われました

A 回答 (4件)

性欲と相手を好きのセックスは内容が違います


相手を大事に包み込むような肉体関係と
ただ性欲のはけ口と考えてるのがそもそも違うと思います
好きになった人にセックス目的って人はいなくて
それ以外の部分で好きになってるので性欲として彼女をまず見ませんし
性欲のはけ口はその他の部類になりますよ
    • good
    • 1

素晴らしいです

    • good
    • 0

性に対しては人間であるが故に建前と本音が存在してしまうのは当然のことなので、本音に従って動画を見て行動することは自然なことだと思います。



対人関係を大切にすることは良いことなので考えを改める必要はないでしょう。
    • good
    • 0

オナニーでエロ動画使うのは、至って普通(健康的)です。


とっても純粋なのですね。
風通の若い男は誘われたらホイホイ行きます。(好きじゃない子でも、させてくれるのなら)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!