プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV見ても興奮しないけれど
抜くために見る、って共感できる人いませんか?

言うならば習慣なんです
見なくてもテレビをつける
みたいな習慣で

もちろん始めたての頃はエロが新鮮で興奮したので
それもあって抜く時はAVをみます
見ないとほかのこと考えて萎えるからです
見てれば集中はできるんで

エロ動画より遥かに妻がいいし妻としかしたくないですが、
妻も大変だしいない時に妻でムラっときたら抜かなきゃです
妻で抜いたら罪悪感に潰されそうだったのでトラウマです

好きなシチュエーションはあっても
好きな人(妻)としたいだけで
その女優にどういう感情も抱きません

変ですか?変と言われましたが自分ではみんなそうなのでは?と思ってます

AVマニアとか女優好きな人はモテないオッサンばかりと思ってます

好きなAV女優はいないしなんなら偏見もあり嫌いです

こんな男は変ですか?

A 回答 (1件)

別にこの国って男だけでも6000万以上も溢れるほどの男がいるのだから



いろんな人間の男がいるわけで


あなたみたいな人間もたくさんいるだろうし

そうでない人間もたくさんいるでしょうしって

だけだと思うけど


女一つみても

熟女好きだの人妻好きだのデブ線などの男もそれなりにいるみたいだし

自分なら、金貰っても(数百万もらえるなら別だけど)
熟女や子持ちの人妻、デブ女なんかとしたいとおもわないしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!