プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

jkのAVをみるのは変ですか?

23歳の男です。

別にjkに興味はありません。

ただの1ジャンルとして見ただけです。
人妻だってOLだって、なんだって見ます。
抜くための道具にこだわりなんてありません。

jkのAVをたまたま見ただけなのに
彼女にロリコン扱いされました。

私はjkにはなれない。と。

別にならなくていいです。
自分は彼女だけなので。
確かに、彼女が制服をきたら可愛いけれど、
それは彼女だからです。

王道ジャンルだから適当に選んだだけです。
むしろいつもこだわりなさすぎて
検索に悩むくらいです。
エロ動画、で調べても広すぎるし、
ただ思いついたワードをいれるだけです。
悩みすぎて
人気AV女優 とかで調べることもあるし
1度見たシリーズのサンプルを色々と適当に見てます。

たまたまjkを見ただけでそんなふうに言われるなんて…jk好きしかjkのAVは見ないですか?
自分は正直、リアルなjkはうるさいしガキだし嫌いなほうです。恋愛対象にもエッチもしたくないです。

ただ、AVだから、なんでもよくて見ただけです…
変ですか…?

A 回答 (6件)

「変」ではないと思いますが、


色々なジャンルの中から「jk」を選んでいるということは
ロリ趣味と思われても致し方ないですね。
    • good
    • 1

彼女が正しいです。

立派な変態です。

JKって未成年で子供ですから。設定でも何でも子供に発情してるような彼氏はキモいし犯罪予備軍だと思います。同年代や年上世代の女性が中学生男子に発情してたらどう思いますか?そういう事です。

日本のAV市場が異常なだけで先進国世界基準だとロリでペドで捕まります。

既に先進国でまともな男性は日本のAVは虐待・スナッフビデオに近くて気持ち悪くて見れないという人が多いです。そのくらいレイプや痴漢など犯罪行為に麻痺してるのがヤバいです。他の国では普通のカップルの愛情のあるセックスなどが主流なのに、日本は過激なものばかりで、日本のAVを観て育った男が勘違い痛いだけのSM的なセックスをして女性に嫌がられセックスレス世界1位になってます。

エロ漫画、AVなどが世界中に売られてて日本人女性を金で売ってるのを野放しにして平気なのが今の日本政府・日本社会です。

もう一つヤバいのが、未成年のうちからAVなどを観続けてビリーアイリッシュのようにポルノ依存症になってる人です。

「ポルノは私の脳を破壊してしまったと思うし、ポルノにたくさん触れたことで信じられないほど打ちのめされた気分になったまた金縛りや夜驚症に悩まされるのは、過激なBDSM(事前の同意に基づいた力関係の総称)に触れたことが根源だと考えている『暴力的なもの以外は見れない。魅力的とは思えない』という状態にまでなっていた」と言ってます。

AVの影響で一番大きな問題は、加害的・支配的・暴力的なものしか性的だと認識できなくなるように脳が改変されてく事だと思ってます。そうなるとセックスはストレス発散の為に他者(女性)を攻撃する行為になって、愛をはぐくむという行為ではなくなる事です。
    • good
    • 1

単純にコスプレですからw


コスプレと理解しているなら問題ないでしょう
JKは出演していませんから。

無修正なら、18歳未満も出回っているかもしれないし、18歳のJKもあるかもしれない。
でも、AVって、18歳未満の出演がない。JKは出演していないで卒業している。あるいは、18歳でも、中退している人。
    • good
    • 0

そもそもJKのAVは日本で法律的に無理なので


実際出ているのはJKじゃないですね
    • good
    • 0

いいと思いますよ!


私もジャニーズとかかわいい男の子を
観て興奮していますよ!
    • good
    • 0

全然変じゃないですよー♪


JkのAVは大体、合法ロリですね
本当に幼い顔の20代とかがやってるかと

好きなジャンルなんでどんどん見れる時は見ましょう(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!