dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

jkがすき、jkエロい、と言っていたら、彼女にフラれました。

20歳男です。

別にjk、好きでは無いです。
恋愛対象にないし、セックスしたくもないです。


彼女が大好きだし、彼女以外としたくないです。
初めて本気で好きになり、自分なりに頑張ってきました。


自分は陽キャグループにいますが、根は陰キャでオタクなんです。

でもノリで、男同士の会話で、
jkのAVで抜いたとか、カーディガンjkは援交感あるわ、とかふざけてしまいました。

お前やばwwとか、言われるのが目立ってるような気がして…気持ち悪いことばかり言ってました。
(他にも、大きいほうが好きなのに、貧乳のがいいだろ?とか…ロリ嫌いだけど、ロリコンキャラでいじられたりとか…

気持ち悪いことを言うのが面白い、と思ってました。

それが彼女にバレました。

もちろんjkのAVは見た事ありますが、人妻だってOLだってみます。特別jkが好きなわけでもないし、よくあるジャンルと思ってます。

たまたまjkのAVを見たから、ネタにしたのですが…

彼女を悲しませ、距離をとりたい、と…

自分が悪いのはわかっていますが、男の中では当たり前のやり取りと思っていました。
もちろん、今後は絶対に冗談でも言いません。

男同士でこんな事言うのは、変ですか…?
冗談とは思えないものですか?

A 回答 (6件)

彼女も二十歳?


なら嫌な思いしたでしょうね
    • good
    • 1

私は男なので変だとは思わないし、冗談だと解るかもしれません。


でも、彼女は女性だから不快に思った。
冗談だと解ったとしても、そんな冗談を言う人は嫌。って女性がいても変じゃないですね。
    • good
    • 1

「ホモソーシャル」という言葉で検索してみてください。


男性同士が親しくなるために女性を侮蔑する習慣を示す言葉です。最近できた?ばかりなのか私も最近知りました。
そう言った気持ちの悪い人権侵害を繰り返すことで、周囲もそれを受け入れられるものとして認識してしまいます。「冗談」のつもりなのだと思いますが、女性を玩具にすることが「冗談で済むこと」という認識なのがまずいんです。
質問者さんだけでなく、社会全体としてそういう「まずい」風潮があり、女性は日々その被害にあっています。大きな被害もありますが、単体なら取り立てて言うほどでもないささやかすぎる被害が、毎日毎日雪のように積み重なって今の女性蔑視的社会はできてぃす。

私が彼女ならですが、
男同士でこんなことを言うのが「変」だからとか、「冗談」だと思えなかったから距離を置くのではなく、
そんな下劣な価値観を持ち、それを恥ずかしいとも思わず面白そうに話すような人なんだ、周りもそういう人に囲まれてるんだ、と思って幻滅・更生の余地がなさそうと感じ距離を置いたんだと思います。
その証拠に、「絶対に言いません」って、何が悪いんだか分かってない。
分かりやすく言えば、子どもを虐待した人が子ども殴ったったwwwって武勇伝として日常的に話してるのを見た感じです。
    • good
    • 2

男同士ならそういうもんだという人は多いですが、下品でバカっぽく見えるのは仕方ないです。

諸刃の剣ですね。相手が悪かった。
上品で知的に見られる方が有利であると知ってる人は、男でも下ネタを言いません。
私の知人で、若い時から下ネタを絶対に言わない人がいます。
その人、めちゃくちゃ女性にモテてますよ。
下ネタを言わない人が嫌いという女性は少ないでしょうから、モテ重視なら後者を実践されては?
    • good
    • 1

変ではありません。


でも、あなたの彼女には冗談とは思えなかった、ただそれだけ。
    • good
    • 0

そんな嘘を付く人間は、振られて当然です。


賢明な彼女でしたね。
もう、終わりです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!