dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫(33歳)が女子高生のAVを見たり写真(たくさん保存)していました…。
娘がいます。
娘が高校生になったとき変な目で見たりしないか心配です…。
やっぱりそういう目で見るようになってしまうのでしょうか…?

A 回答 (7件)

答えは「わからない」です。



一般的な男性は、
子供(女子高生)の「かわいい」と、他の女子高生の「かわいい」は違うから。

女性でもそうだと思います。
自分の子供への「かわいい」と、他の子の「かわいい」は違います。
若いアイドルを追っかけているからと言って、自分の子供に手を出すことはない。

質問者さんの旦那さんが「一般常識」があるか?ないか?変な性癖があるのか?はわからないからです。
でも、そんな旦那を選んだのは「質問者さん」ですよね?
自分の選んだ男に自信はありますか?あるなら大丈夫です。
    • good
    • 0

父親が実の娘を性的虐待する様子を撮影して裏市場に流通させるというのはよくありました 奥さんがたくさん保存してるのを把握できるという

ことは他に凄まじい量のエロ素材を隠しもっている可能性があると思います 購入したものや自分で制作したものいろいろ混ざってます 娘さんを守ってあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は収集癖があって保存してるのはそのジャンルだけじゃないんですがたまたま娘がいて女子高生の画像とかもあったので気になってしまって…。

お礼日時:2019/12/12 12:49

まずないと思うよ。


「性の対象」と「自分の娘」は全然別物だから。
息子を持っているママ友に相談してみると分かるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作られてるのもだからいいのであって実の娘とかありえないからって言ってました(>_<)

お礼日時:2019/12/12 12:48

娘に性的興奮を感じるのは近親相姦というジャンルになりますから、女子高生を対象としたジャンルとは別です。


弁護士、社長、アイドル、学校一の秀才、といった男性との恋愛小説やドラマ、コミックを好む女性は多くおられますが、だからと言って息子が同じ職業や状況になったら恋愛感情を抱くか?と問われても、多くの方が否定するでしょう。

それと一緒です。
    • good
    • 0

旦那の理性がはたらく事を期待するのです 親から見る娘は 他の女子とは違う筈です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然別物だって言ってました(>_<)
実の娘とかありえないからって言葉信じます…。

お礼日時:2019/12/12 12:47

33才だったら、17.8の女の子に、興味が湧くのは仕方ない事です。


貴女から、旦那さんに、「娘がいるのだから、お父さん気を付けてね」と、釘を刺しておきましょう。 実は、恥ずかしながら、私は、下着フェチで、パンティや、ブラ、ランジェリーを身に着けて居ます。妻は、何か有っても病院には行かないからね。と、言って居ます。私が交通事故や、その他で、病院に担ぎ込まれた時に、恥ずかしくて行け無い。と、言う訳です。娘が見兼ねて、「お父さん、これ上げるから」と、自分の履き古したパンツと、ブラジャーを10セット位貰いましたが、今はもう無くなりました。
良く飲みに行くクラブの女の子から、やはり、古くなったパンツとブラを貰ったりもしました。娘もクラブの子も身体の匂いが、下着に移り、匂いで誰から貰った下着か分かる位、もう、ワンちゃんですね。バカな話ですが、下着ドロをしている訳では無いので、頑張って履いています。
最近は、度胸も付いて、しまむらなどで、安くて格好の良い、ランジェリーを良く買いに行きます。
カゴさえ持てば、店内でもあまり、目立ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2019/12/12 12:45

参考になるかどうか分かりませんが、ある週刊誌の記事の


最近驚いた事、にあったのは、あるサラリーマンの男性が風俗に行ったら、娘さんの友達だった、でした。自分の娘さんと、同じ年頃でも別、の様です。その後お相手をしてもらったかどうかは書いてありませんでしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう目で見ることができるということですか…?

お礼日時:2019/12/12 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A