dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

33歳の主婦です。先日、引越で荷物整理をしていたら隠されてた鞄
から旦那(33歳)のH本(10冊程)とDVD(20枚程)が出てきました。
私は男性がエッチな本やビデオを幾つか持ってるものと思ってます
が、ショックを受けたのは大量の物がコトゴトク『女子高生モノ』
だった事でした。「制服、パンツ」から始まり内容はディープなもの
もありました。
主人に問うと、「女子高生」への興味を否定し「俺が好きなのは女子
高生ではなく単にチラリズム(パンツ)とお尻で、そういうジャン
ルがたまたま女子高生になってしまうだけ。」と言っています。

でも、これだけの量を比較的短期間で購入しており(一年くらい前
で今は買っていないと言ってますが。)その期間これだけ女子高生
の画像ばかりを好んで購入し快くしていたわけで、やはり女子高生
フェチ(性癖)ではないかと思うのです。
そして結婚生活(8年)の間に、きっかけとなる何か(女子高生との
関わり?)があったのではないか、この先、女子高生に手を出さな
いかが心配で、立ち直ってもすぐに思い出して苦しくなります。

私は33歳で昔のように肌のハリも無くなった事もあり余計に旦那の
理想からかけ離れていくようで、若い女子高生への嫉妬に近い悲し
みと恐怖です。これまで主人とはうまくいっていたし相当ショック
です。。

旦那の(恐らく)女子高生ばかりをオカズ(?)にするというのは
普通なのでしょうか?心配するような事ではないのでしょうか。
危険な性癖なのでしょうか。(捕まった田○さんや○○教授とかと
もしや主人も紙一重だったら...。)

皆さん(女性、男性共に)に率直な意見、アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

男性です。



>「俺が好きなのは女子高生ではなく単にチラリズム(パンツ)とお尻で、そういうジャンルがたまたま女子高生になってしまうだけ。」と言っています。

これは言い訳でしょうね。やはりお好きなんだと思います。

>旦那の(恐らく)女子高生ばかりをオカズ(?)にするというのは普通なのでしょうか?

女子高生ものが人気があるから、メーカーも出す訳で、それだけ、好きな人は多いって事でしょう。
特別、ご主人が異常であるとは言えないと思います。
ただ、ご主人のコレクションに幼児ものが含まれていれば要注意です。
男性からみても、幼児ものを好きな男性はかなり引きます。
女子高生ものだけなら、まあセーフでしょう。

>この先、女子高生に手を出さないかが心配で。

これが重要ですね。
H本やDVDを見ているだけなら、、まぁ普通の好きものの男性で許される範囲だと思いますが、実際に行動に出るようならアウトですね。
くれぐれも、旦那さんが、変な行動を起こさないように注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
>これは言い訳でしょうね。やはりお好きなんだと思います

私も彼が私には認めようとしないだけだけど、相当な欲求があると
思います。きっと、女子高生がコレクションという事実に私が
動揺してしまったからゴマカシてるんだと(>_<;)

ただ、そういう欲求があるなら嘘つかないで欲しかった。
私が頑張って変えてしまいたかった。異常な方向に行く事が心配
で。でも皆さんの回答を見ていると、行動に移す人はまた別の
よう(?)かもしれないと、気持ちを落ち着かせてます。
幸い、幼児モノはなかったですが今後注意してみます。

お礼日時:2007/03/27 17:43

肯定的なお話が多いようですね。

私もその一人ですが。っていうか、趣味の世界ですから、他人がとやかく言う話でないというか、いうレベルまで達してるとは思えません。

そもそも女子高生であれば、法的に結婚が可能な年齢ですから、ターゲットにするには、異常なこととはいえないでしょう。まあ、ほんとに手を出すとなれば、既婚者であれば問題(というか、犯罪)ですが。

みのもんた風に言えば、今夜あたり、セーラー服でおで迎えしてあげたら・・・ということでしょうか(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
女性としては趣味の世界とは割り切れなかったもので
このサイトの回答を見て、かなり気持ちが変わりました。
少し気持ちに余裕が出来たので、セーラー服も検討して、、、

お礼日時:2007/03/27 22:40

No.2です。

お礼ありがとうございます。

男性の心理として、「女子高生フェチ」って、間違っても女性には伝えられないですよ。
大抵の女性が、uitanさんのような反応をされるのが分かっていますから。
でも、現実には、隠れ「女子高生フェチ」って多いんで安心してくださいね(^_^;)

まぁ、今回のことで、旦那さんの好みが分かったんですから、それをプラスに活用することを考えられてもいいんじゃないかと。。。
男性は視覚的なものに弱いですから、コスプレいいんじゃないかと思いますよ(^^♪

ではでは。
    • good
    • 1

普通は、女子高生やスーパーモデルや素人やOLなど、いろんなものを見たいために、いろんな種類が混在します。


すべてが、女子高生ものだということは、たぶん、女子高生が好きなんだろうと思います。AVでも、女子高生ものは、比較的多く、決してマイナーではありません。
また、本物の女子高生が出ているのは、裏ビデオといって、普通の店では買えません。たいていは、本当は、18歳以上なんだけれど、若く幼く見える子がAV嬢になっています。
ロリものだと困りますが、女高生ものなら、まず、大丈夫です。ロリ系の人は、毛のないのを好みますから、陰毛が剃ってあったりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>たいていは、本当は、18歳以上なんだけれど、若く幼く見える子>がAV嬢になっています。

有難うございます。そうなんです(><)
主人に女子高生の事で私が責めると
「制服着ているだけで中身は22、23才だ。本物じゃない!」
...と何だか苦しい言い訳をしてました。
私にとっては中身が本物(女子高生)だろうと制服来た非女子高生
であろうと、同じ嫉妬なのですが(T T)とはいえ、おっしゃる裏
(本物女子高生)まで入手していたらショックなんだろうなぁ。
幼児や小学生モノはないのでそこまでとは思いませんが、少しロリ系が入っていると思います。(裏ティーンとかいうタイトルDVDがあった!) 冗談で「パ○パン」とか言ってた事もあるので、ちょっと心配ですが、その傾向が強まらない事をひたすら願うのみです。。

お礼日時:2007/03/27 18:11

私は、男性ですが・・・。


それは、男の生まれつきの本能ではないかと思います。
だから、問題ないと思います。
後は、あまりへんな行動をとらず、今までと普通に過ごしてみてはどうでしょうか?
また、時々そういった物が増えているようなら、勝手に売りにいくなどの対処法をとったほうがいいと思います。(我慢が出来なかったらの話です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。男性の方の意見は皆さん、
問題ないという事で正直驚きました。
男女の本能の違いなのですね。
理解に苦しみ、ついあれから彼を責めてしまいました。
今日、このサイトの皆さんのご意見を受けて、取り乱し過ぎた自分を
謝って、これまで通り優しく接しようと思います。。

お礼日時:2007/03/27 18:03

オオーw(*゜o゜*)w


俺もuitanさんの旦那とまったく同じです。
でも女子高生に手を出したりはしませんよ。
本音をいえば手を出したいところですがそ
れは理性がちゃんと抑えてくれます。

俺はセーラー服のコスプレとかやって楽し
みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同じ...ですかw(*゜o゜*)w ?
女子高生への需要は多いのですね。意見参考になります。
本音は手をだしたいところだけど...というあたりが
きっとうちの主人もそうなんだろうなぁぁ。絶対出さないでと
願うばかりです。大抵は理性が抑えてくれると思っていいのですね。

真剣に、コスプレ(制服)買おうかと思っちゃいました。
でも逆にキモがられたらヤバイですしねっ(33歳なので)

お礼日時:2007/03/27 17:58

特に問題になるようなことでもないと思いますね。


むしろ、そういう性癖について、きちんと話し合える関係であるわけで、まったく心配は要らないと思います。
もちろん、誰だって若い娘は好きなわけで、過去未来、ともに、そういう機会が訪れた場合、関係を持たない保証はありません。
ただ、犯罪に走るような心配はいらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
性癖については彼が別のフェチ(胸)だと思っていたのですが(><)彼も本当の性癖は言いづらかったのかもしれませんね。。 (普通の旦那も、言わないで隠しているのか。。)
ここの回答を読んでいたら異常ではない..という意見が多数で
心に少し余裕をもてたので、割り切って話合って、危険な行動に走らない様に防ぎたいと思います。

お礼日時:2007/03/27 17:51

基本的に全然問題ありません。


胸が好きな人、お尻が好きな人、下着が好きな人、靴(!)が好きな人、
所謂フェティシズムと言うものにはおよそ人間の想像しうる限り、いや、
それ以上のバリエーションがあると思ってください。
「女子高生が好き」などと言うのは「プロ野球では巨人が好き」と言う
に近い王道中の王道です。
99%の男性はそれをファンタジーとして使用するに止まります。
そのジャンルのエロ本やビデオ、極端な話ブルセラショップで買う、
イメクラなどの風俗に通う。ここまでは個人個人のファンタジーに過ぎ
ません。
ただ、ごく一部の男がそれと現実の境界を見失って、下着を盗んだり、
覗きをしたり、援助交際したり、果てはレイプに走ったりするのです。
こうなったら変態であるばかりでなく犯罪者です(名前を挙げておられ
る二人の事前と事後の顔を見比べてください)が、
ファンタジーから出ない男性をも「変態」と呼ぶなら、この世に正常な
男性は存在しません。  恐らく(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
プロ野球でいう巨人、王道ですか。。
そして男性のファンタジー(全く考えもしない言葉!)
少し気持ちが楽になりました。
正直、自分がこの歳ですのでせめて人妻もの等を買っていて
くれたら(爆)ショックは少なかったのにと思っていたのです。
妻の立場として、ブルセラとイメクラ(風俗)はファンタジーを
出てルール違反と思っちゃう私は嫉妬心が強いかな(涙)
とても参考になりました。

お礼日時:2007/03/27 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A