アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生もののアダルト(コスプレでなく本物の女子高生を盗撮しているようなもの)ばかりを見ている男性は、20代の女性よりも女子高生のカラダの方が好きってことですか?
(女子高生ものしか興味ないみたいです)
付き合うのは成人女性だけど、エッチするなら女子高生のほうがいいってことでしょうか?
ちなみにその男性は35歳で、「映像で見るなら女子高生が好きだけど、実際、街を歩いている女子高生には興味ない」って言いますが本当でしょうか?
苦しい言い訳でしょうか?

質問が多くてすみませんが、30歳以上の男性で、20代の女性より10代の女性のほうが好きな男性って結構多いのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

「女子高生もののエロビデオが好き」というだけの情報で判断する限り、質問者さんの彼氏は正常な、ごくふつうの男性です。

もっとも、彼女の前ではそういうところを少しは隠そうとしろよ大人なら、とは思いますが。

>たとえば、男性で自分の彼女(30代)が成人男性より
>男子高校生が好きってことが分かったら別れることを考えませんか?

考えませんねー。妄想は個人の自由です。何も問題ありません。
旦那より氷川きよしに萌えるだとか、
旦那より仮面ライダー役者に萌えるだとか、
旦那より「ドラゴンゲート」のレスラーに萌えるとかいうおっかけのおばちゃん、いくらでもいますよ。ごくふつうのことじゃないでしょうか。私の妻(40代半ば)も韓流アイドルにはまってソウル行ったり日本でファンミーティング(?)行ったりとキャーキャー言って大忙しですが、私も彼女の趣味を応援してます。趣味というのは限度を超えない限り、むしろ効用の方が大きいと思います。くよくよ悩む必要ないですよ。

それよりも、質問者さんが不快なのであれば、「観るなとまでは言わないが私は不快なので隠れて観ろ。DVDもきちんと隠せ。隠してあれば、敢えて探す気はないから」と言ってやってはどうでしょう。
    • good
    • 0

#4の既婚40代前半のおっちゃんです



>質問なのですが、男性は女性と付き合うときに、「性癖」は関係するのでしょうか?

結論から言えば「関係ない」でしょう。
性癖は様々ですが、一部の性癖(SM・スワップ等、カップルで「プレイ」として楽しめるもの)以外は、それを彼女に投影する人間は殆どいません。
故に、ご質問者様の彼氏さんは「セーラー服を着て」って言いませんでしょ?それはきっちり「現実の彼女」と「性的興味の女子高生」とを分けて考えているからです。
その意味において彼氏さんは「常識的でまともな男性」と言えるでしょう。
それができない一部の人間が「性犯罪者」です。

>関係あるなら彼は女子高生と付き合いたい(エッチしたい)けど、犯罪になるから手を出さないだけなのでしょうか?

突き詰めればそうですね。SEXしたいでしょう。
でも、法的、倫理的に許されないから実行しない。これって社会人として当然ですよね?
でも、私もそうですよ。「女子高生と」と言うより「若い女性と」SEXできるものなら(合法的に)したいですよ。

そして、同じように20代の女子大生とでもSEXしたいし、30代の綺麗なOLさんともSEXしたいですよ。だってSEXって物凄く気持ちいいですから。気持ちいいこと嫌いな人なんていないでしょう。
でも、現実には女子高生は条例違反だし、妻を裏切る事はできませんからSEXしません。

いいじゃないですか。別に「女子高生好き」でも。
こんなの「焼肉(SEX)大好き。ハラミ(OLさん)もタン塩(看護婦さん)もロース(女性教師)も。でも、その中でも特にカルビ(女子高生)が好き」くらいのものですよ。

彼氏さんはちゃんと分別してますよ。
あまりに気になるなら「私の前では見ないでね」とお願いするくらいでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

年齢の数字だけ出されれば、10代に興味を持つ男は多いと思います。



しかし、「10代と20代の女の子、どっちが好き?」と実際に聞くとまず間違いなく「会って話してみてから決めたい」と言うでしょうね。

知り合いさんの「映像で見るなら女子高生が好きだけど、実際、街を歩いている女子高生には興味ない」発言は本当かもしれないし、うそかもしれません。この真意は誰にもわかりません。

僕は33歳男ですが、どの年代も違った魅力があります。10代はうぶさがありますし、20代は一番性的に魅力的になる年頃と思いますし、30代は内面からにじみ出る色っぽさが出始める時期です。

性格は非常に大事です。
質問者様は、男は女の体に一番反応すると思ってるかもしれませんが違いますよ。言葉とか仕草とかこちらへのアプローチの仕方のほうがずっと大切ですし、興奮する要素です。
    • good
    • 0

私はその彼の1歳上ですが、女子高生の映像にも女子高生にも


興味ないです。
30代で20代の身体をというのであればわかりますが^^;
遊びでも10代じゃぁ・・・もう犯罪に近いからねぇ。
ん~ 例えば 発達途中の身体を見たいとか?
初々しいとこが良いのかも?
しかわかんないなぁ^^;
参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0

NO.3です。


社会的にどの位の比率で女子高生好き=若い娘好きが居るかは不明ですが、自分の周りには少数います。くだらない話題で盛り上がってる時に、若い娘は良いなとは言ってますね。
しかしアダルト作品を見てる仲間は居ないと思います。
    • good
    • 1

全ての男性が絶対とは言い切れませんが、大半の男性には『若い女の子に元気な子供を産ませたい』という生殖本能があります。


制服も若いという象徴ですからその辺も関係しているんじゃないでしょうか。
制作者側からすると女子高生じゃない子に制服着せて出演させるだけで売れるのでウハウハでしょうけど(笑)
    • good
    • 0

苦しい言い訳じゃないですか?それだけ興味をもっておいて本物には興味がないというのはおかしいように思います。

自分の性の好みなんてあんまり堂堂とはいいずらい事ですからね。

しかし真相はここでいくら聞いたところで本人でなければ分からないところです。

結構多いかどうかはわかりませんが確かにいるとは思います。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>女子高生もののアダルト(コスプレでなく本物の女子高生を盗撮しているようなもの)ばかりを見ている男性は、20代の女性よりも女子高生のカラダの方が好きってことですか?

おそらくそうでしょうね。「性癖」はそれぞれですから。

>付き合うのは成人女性だけど、エッチするなら女子高生のほうがいいってことでしょうか?

ちょっとちがいます。
成人女性と付き合い普通にSEXするけど「女子高生ともSEXしたい」でしょうね。
どちらかを選ぶのではなく「どちらも欲しい」でしょう。

>ちなみにその男性は35歳で、「映像で見るなら女子高生が好きだけど、実際、街を歩いている女子高生には興味ない」って言いますが本当でしょうか?苦しい言い訳でしょうか?

苦しいと言えば苦しいでしょうね。
だって本当に好きでも「女子高生好き」って言えない雰囲気でしょ?社会的には。

>30歳以上の男性で、20代の女性より10代の女性のほうが好きな男性って結構多いのでしょうか?

普通にいますよ。熟女好きがいるように。

女子高生と言ったら16歳~18歳ですよね?法律的には「結婚できる年齢」です。
つまり、法律上も性行為をしていい年齢ですよね?(当然、婚姻関係の場合)

私だって結婚していなくて、目の前の女子高生が「SEXして」って言って来たら普通にSEXしますよ。男なら誰だって若い女の子とSEXしたいですから。十分ストライクゾーンでしょう。

ただし、婚姻関係でない女子高生とのSEXは条例に抵触しますので、現実にはSEXしません。

また、同じ様に女子高生で無くても目の前に20代~40代までの女性が「SEXして」って言って来たら、今度は喜んでSEXできます。成人女性なら何も問題ありませんから。

つまり、男は女性なら10代後半~50代の幅の女性となら、生理的に無理でない限り誰とでもSEXできますよ。そう言う風に作られてますから。構造上。

その中で人それぞれに「性的嗜好」があるだけです。
故に、その男性も「女子高生好きは間違いないが、実際付き合ってSEXしたりする(できる)のは成人女性」という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答くださってありがとうございます。
よく分かりました。
男性なら若い女の子とセックスしたいと思うのは当たり前なんですね。

質問なのですが、男性は女性と付き合うときに、「性癖」は関係するのでしょうか?
例えば、巨乳好きな人は、巨乳な女性に好意を持ちやすいとか。
もし、関係あるなら彼は女子高生と付き合いたい(エッチしたい)けど、犯罪になるから手を出さないだけなのでしょうか?

お礼日時:2009/08/21 15:26

30歳以上の男性で、20代の女性より10代の女性のほうが好きな男性


=それは居ますよ。

ある程度の年齢の方ですから、若い娘と同世代を比べたら、若い方に興味が行くのかも知れません。
人の性癖は難しいですよ。表面では捕らえ切れないと思います。
アダルトは妄想の世界と理解してる方なら問題無いと思います。
因みに自分は44歳ですが女子高生には興味在りません。あくまで個人の主観ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>=それは居ますよ。

結構多いでしょうか?GT5082Jの周りにもけっこう多いですか?
何割位の方なのでしょうか?(わからないですよね。。。すみません。。。)

>ある程度の年齢の方ですから、若い娘と同世代を比べたら、若い方に興味が行くのかも知れません。

それは分かりますが、30代の男性で20代より10代のほうが好きって(本人は否定しているけど)。。。ちょっと引いてしまいます。
この男性は、実は私(27歳)の彼(35歳)なんですが。。。

たとえば、男性で自分の彼女(30代)が成人男性より男子高校生が好きってことが分かったら(犯罪になるから付き合わないだけ)別れることを考えませんか?

お礼日時:2009/08/21 14:25

女子高生、人妻、職業、痴漢などの企画AVが存在しているのは、


その背徳的なシチュエーションに魅力を感じていると思います。
「街を歩いている女子高生には興味ない」は単純に好みではない
だけで、着ている女子が合致すれば魅力は感じる筈です。

しかし、「女子高生の方がいいのか」という単純な話題ではなく、
その女性とシチュエーションに欲情しているだけと思います。

少なくとも低年齢をイメージした作品であれば、(最初は)清楚な
女子を演じているでしょうから、そういった女性が好みなのかも
知れませんね。

繰り返しますが「女子高生の企画AV」は本物ではなく女優です。
その男性も分かっていると思いまから、「興味はない」ではなく
「(本物は)駄目なのは分かっている」と解釈すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、シチュエーションなんですね。

>繰り返しますが「女子高生の企画AV」は本物ではなく女優です。

企画AVではなく、銭湯や更衣室を盗撮したものや、援助交際をハメ撮りしたものです。どうみても未成年です。本人曰く、企画AVには興味がないそうです。

>「(本物は)駄目なのは分かっている」と解釈すべきです。

ということは、興味はあるってことですよね?こういうのばかりを見ているということは、成人女性よりも女子高生のほうが好きってことなんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/21 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています