dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳の男が高校生の彼女を作るのは変ですか?女性の方でお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

すみませんが 子供には子供の青春時代を送らせてあげてください。

  人生の基礎になるようなことを 間違いを犯しながら 学んで行く時期です。 40代の男性としては 身を引く位の”男気”を持っていただけたらと思います。第一 高校生でお父さんくらいの歳の人を恋愛の対象にするような女の子は 必ず生い立ちに 何かの問題がある女の子だと思います。 そんな子につけこむのは その子の将来の人格形成に もっと ひずみを生じさせると思います。 彼女がかわいそうです。 どうにか 身を引く方向で考えていただけたらと願います。 私も40代の女性ですが 高校生の男の子を恋愛対象に見ることなんて はなっからできません。彼らは子供だからです。 子供は こどものままで いさせてあげてくれませんか? 海外のタイランド (タイ)に行って 安い値段で (処女だと 少しは高いらしい。) 5-6歳の女の子とセックスをしている男性と 同じ匂いがします。 あなたは そういう男性をどう思いますか?  くれぐれも 彼女を そっとしていて欲しいと思っての 回答です。
    • good
    • 10

こんにちは。

40代既婚男性です。

女子高生との「お付き合い」って、どのような「お付き合い」をお考えなんでしょうか?

別の質問への回答お礼には、

>恋愛はしません。契約恋愛みたいにしたいのです。

とも書かれていますし、また別のご質問では

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6064652.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6064734.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6065428.html

SNS で知り合った女子高生に下半身露出の写真を送ったとも書かれていますね。

いったい女子高生とどのようなお付き合いがしたいのでしょう?
「変」かどうかはご質問者様の考えるお付き合いの内容によると思います。

ただ、上記の内容からはただの「変質者」としか思えないんですが...
    • good
    • 5

愛の形は様々ですが、こんな所で聞くくらいならやめた方がいいです。



高校生ならともかく、いい年した大人が他人に質問することではないです。

二十歳過ぎていて自分で答えを出せないのなら、その人にとって恋愛は時期尚早だと思います。

もっと精神的に大人になってから恋愛するべき。
    • good
    • 4

犯罪云々は抜きにして、人間対人間、男と女。

 の、話にしたとしても、年齢的にも十分な分別ある大人のする事ではないと思います。
どういったモノをその高校生に求めているんですか?肉体的な快楽?精神的な充足?

どちらを求めているにしろ、高校生は肉体的にどうあれ、社会経験というモノが圧倒的に足りない、まだ心の成長しきれていない子供です。そう言ったものを求める心情を世間一般では「ロリコン」と言うんですよ。
四十男が自分の半分も生きていない人間からそれらを得ようと思う事に、その大人側の幼さを感じます。もっと別の言い方をするなら、「おぞましい」 といった嫌悪感です。

大人なら子供なんか相手にしようと思わず、大人を見ろ、大人と向き合えッ!! と、思います。
    • good
    • 4

青少年育成条例違反・・・しか思いつきません。


また、高校生の女性が40歳の男性を相手にすることも考えられません。

40歳の彼氏を持つ女子高生が絶対いないとは言い切れませんが、
極めて稀だと思います。

まぁ、相手が女子高生なら、同意であっても身体の関係を持つのは犯罪ですので
健全にお付き合いするつもりなんでしょうけど、
その我慢ができないなら、ただの犯罪者でしょうね。
    • good
    • 3

変です。


高校生どころか、19歳、20歳でも驚きます。
20代前半でも違和感があります。
20代半ばくらいからなら、単なる歳の差カップルという印象です。
個人的には。

私は高校時代、社会人の男性とお付き合いしていましたが、23~24歳でした。
23~24歳でも、おじさんだなあ、と思いながら交際していました。
40歳と高校生なら、たとえ、あなたがすごくカッコイイ40歳で、高校生が惹かれて、お付き合いが始まったとしても、会話も価値観も合わないと思います。

あなたが、ある高校生を好きになってしまった、というなら、卒業まで待って欲しいとは思いますが、応援したい気もします。
あなたが、女子高生の存在自体が好きで、このような質問をされたのであれば、血迷うな!と思います。
    • good
    • 1

こんにちは。


淫行、ということは置いておいて、
・その彼女のどんな所が好きなのか
・質問者様が「やっぱり女は若い子に限るぜ」という価値観の持ち主なのか
・どういうことで知りあったのか。

…というような事がわからないと、判断しかねます。

時と場合によります。
ただ、一般的には、大人の女性と付き合えないんだな、と思われるかと。
    • good
    • 1

何を思ってこのような質問をなされたのか?


誰かにそのような事を言われました?
それともご自分でそう思ったのですか?

普通に考えれば変とかなんとか言う前に「犯罪」です。

淫らな行為があればですけど。後、18歳未満でも結婚しているのなら犯罪ではありませんが。

ま、高校生同士でお付き合いしていても淫らな行為をしている方が大半でしょうが、それが20歳以上も年の差がある相手なら「犯罪」という言葉がより目立ち、強調されてしまうのが今の世の中です。「援交」と見られる事の方が多いかと・・・。それに、早かった人であれば、自分の娘と同じくらいの年、自分の父親と同じくらいの年・・・という人もいるので、そこら辺の所でそれはちょっと・・・と思う人は少なくないと思います。

不思議なもので、同じ年の差カップルでも、社会人同士と相手が高校生、というのではけっこう印象が違ってくるのですよね。
あなたが好きになった相手が、たまたま高校生だけだった話なのか、高校生が好きなのか、によっても大分変わってくる話ではありますが・・・。
    • good
    • 2

当たり前だろ

    • good
    • 1

・・・・怖い。


援助交際かとおもう・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A