アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年と30代男性の恋愛について

私の好意を分かっていながらも、デートしてくれる男性がいます。犯罪になるので付き合うことはできないと言われたことはありますが、手を繋ぐ以上のことはし
ていませんが、表面上付き合っているといってもおかしくない感じです。

向こうは、「やばい、可愛い」とか、「ほんとにお前は…笑笑」とか、脈ありを感じさせることをしょっちゅういってくるし、頭なでなでや手を繋ぐなどしてくるので、てっきり好きなのかなと思っていました。

しかし、この前、その男性とドライブした際、また手を繋いでラブラブな雰囲気になったときのことです。

彼:「こんなイチャイチャしてたら、キスしたくなる。でもお前は俺を本気で愛してくれてるのに、俺はそういう訳じゃないじゃん?そんなんでキスなんてされたくないだろ?」

私:「男の人は好きじゃなくてもそういうことできちゃうの?」

彼:「うん…」

私:「じゃあ嫌」

という会話になりました。

その後もキスはしないけどイチャイチャはしました。彼は途中私の首筋を触ったりしてきましたが、彼の手が無意識に胸やお尻に近いところに触れると、焦って自分自身の手を引っ込めたりしていました。
理性と戦っているようでした。明らかに顔を近づけて来て、キスしたそうでしたが、それでも最後までキスしてきませんでした。(私も抵抗はしていなかった)


私はすごくショックでした。

両思いだと勘違いしていたけど、彼は私の恋心に仕方なく付き合ってあげてただけだったことがです。

キスをしてこなかったのも、「相手は自分のことを本気で好いてくれてるけど、自分は相手に本気じゃないっていう状態で手を出したら、弄んでるみたいでかわいそう」という彼の優しさからだと感じましたが、それもまた、私のことを愛してないという事実の意味付けとなっている気がして、正直辛かったです。

私は、彼の優しさにすがっている、めんどくさい女と思われているのでしょうか?

本当は、キスもたくさんしたかったけど、あれを言われた以上、もう、プライドがずたずたです。

でも、好きなんです。

辛いです。

同級生なんて眼中にないんです。

前までは彼に会えるだけでも幸せでしたが、
最近は、どんどん欲が出てきて彼と触れあいたくて仕方ありません。
でも、彼は、私が「触れて」と言うまで理性を保つだろうし、私は彼と両思いと分かるまで「触れて」と言いたくないです。

もう、こんなめんどくさい恋、やめたほうがいいのでしょうか?諦めた方がいいのでしょうか?

私は彼にとって、迷惑な存在なのでしょうか?
それなら、もう二度と会わないと誓えます。

男性の方、どうか回答よろしくお願いします。真剣に悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 判断がするのが怖いんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/21 19:06

A 回答 (6件)

僕が30代の時、16歳の彼女と出逢い、全部しました。



彼女に両親を紹介され、高校卒業を待ってという条件で、婚約しましたが、

卒業後、彼女は違う40代の男性と妊娠結婚したと、メールで伝えられ、お別れしました。

こういう事例が、若いと多い事を知っているのではないでしょうか?
    • good
    • 0

彼が大切なら、あなたが二十歳になるまで自重しましょう。

    • good
    • 0

彼女さん、めちゃ悩んでいますね(^^;30代の彼氏さんと両思いに成れると良いのですが、残念ながら、答えは、既に、出ています。

俺は、そういう訳じゃないじゃん?そんなんでキス何てされたくないだろう?って言っていますよね。なので、この先も片思いのままで良い成らば、お付き合いしても良いと想いますが、彼氏さんも限界が近付いていると想います。貴方に、身体の関係を迫って来ると思いますけど、貴方は、未だ、未成年なので、彼氏さん成りに、考えてのお付き合いをしている様に見えますね。今、だけを考えているので有れば、御自身が傷付く事を覚悟してお付き合いしましょう。将来を考えての事なら、両思いに成れる新しい彼氏さんを探す事をお勧めします。貴方の幸せを心から御祈り致します。
    • good
    • 0

貴女は彼に取って犯罪で処罰される対象です。



貴女は彼の人生を壊したいのでしょう?

行為をして貴女の親が訴えたりしたら彼の人生が壊れます。
    • good
    • 1

貴方様のお悩み拝見させて頂きました。


難しいところではあると思います。
ですが、見方を考えて見てください。
もし付き合えたとして親に紹介して子供も作ってちゃんと子供が幸せになれる環境を作れますか?

はっきり言います。
それはかなり厳しいことなのです。
大人とお付き合いをするとゆうことは即ちその先のことも考えて人生のパートナーとして向かい入れて貰えるかを考えなくてはなりません。
第三者からの私事ではありますが、無理にでも離れるべきあります。
ですが、もし私が本人様であるのであればまだお若いので経験として本気人を愛してみるのもありかもしれません。
この先たくさん大変なことになるかと思いますが自分を幸せにすることを考えてみてはいかがでしょうか
心より応援しております。
    • good
    • 0

両想いはないと思う。


両想いだとしたら、彼はロリコンって事だし。

彼は、貴方の事を本気で好きではない事を自覚してるんです。
だから、そんな態度なんです。

普通の男はセックスしてますよ。
彼はしてませんね。
それは意志が強いとも言えるけど、
ただのビビリとも言える。
責任取りたくないんだろうね。

あとは貴方の判断にお任せします。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A