dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳女子高生です

私は幼いときに父を亡くしたのが
原因なのか、年上の男性に憧れます
私自身も大人びているらしく
よく25歳以上に見られます

なので私の好きになるかたは
いつも私より10歳以上年上です(´・ω・`)

今私の好きな方は、35歳です
出会いは、彼が私がバイトしていたとこの
常連さんで彼のほうから
アドレスを聞いてきてくれました
もちろんその時は
私のこと未成年なんかに見えなかったらしく
年齢を言ったら驚いていました

メールをしはじめて11ヶ月ぐらいたちます
メールをしはじめて1ヶ月ぐらいで
一緒に食事とかに行くようになりました
それ以来週に1度は必ず会っています

会うとき必ずセックスします
絶対です
私は彼が好きなので
付き合いたいと思ってます

女子高生に恋愛感情は生まれるのでしょうか
18歳以上離れてる子供なんか
興味ないでしょうか
食事代払えば女子高生とセックスできる
ラッキーみたいに思ってるのでしょうか

35歳以上の男性のかた
女子高生と恋愛できますか?
子供にしか見えませんか?

A 回答 (8件)

客観的に考えれば、キャバクラなんかはその縮図でしょう?



キャバクラは18歳~25歳ぐらいの女の子が多い訳ですが、
そこに20代~50代の男性が足を運び楽しんでいます。

当然、年の差はありますし、話が合わない、子供すぎる、という意見も多いでしょう。
しかし、高いお金を払ってまで男性はそこへ足を運び、
気に入った子を指名して擬似恋愛を楽しんだりもしています。
当然、その中には男女の関係になっている人達も多く存在するのも事実です。

なので、個人差云々を考慮しても、絶対ありえないという話ではありませんし、
両者が良ければ十分ありえる問題と言えるでしょうね。

ただし、その様な恋愛は「本当の恋愛」かどうかは別問題です。
所謂、「遊び&体目的の軽いお付き合い」も含む、で良ければ・・と考えてください。

一般的に、未成年の女性と成人男性がお付き合いする場合は、
性行為があれば法に触れる行為になってしまいます。
したがって、本当に心の繋がり故の恋愛を心得るのであれば、
性行為無しのお付き合いにする必要が求められます。

ただし、女性の場合は16歳から結婚する事も許されていますし、
性行為も無しで結婚などというのは今の時代有り得ないですよね。
したがって、結婚を考慮した普通のお付き合いを望む場合は、
ちゃんとご両親に紹介した上で、親の承諾を得てお付き合いする事が必要な手段になります。
※結婚を考慮した関係で、親の承諾済みであれば、性行為があっても違法行為にはなりません。

それが出来ないというのであれば、
両者とも軽い遊び感覚のお付き合いという事になるので、
それで良ければお互い次第、となるでしょう。

両者とも結婚を意識しているか、それとも両者とも軽い遊び感覚かはお互い次第なので、
あとは質問者が何を望むかです。

とりあえず、恋愛は自由ですし、両者が良ければそれで良い訳ですが、
質問者が未成年のうちは、堂々とホテルに行くと、通報があれば相手が捕まる、
という事でもあるので、今後はその様な自体も普通に起こり得る、
と意識してお付き合いしてください。

そんな事になれば、運が悪ければニュースにもなりますし、
相手も会社をクビになる可能性もあり、警察沙汰になった上、
両親も呼ばれて・・・となって一大事になるので覚悟も必要です。
    • good
    • 1

正直つきあってもいないのにセックスしてる時点で気付くべきでは?



食事代のみの円光・・・・割の悪いアルバイトですねって感じです。
    • good
    • 12

恋愛対象になる女子高生もいれば


セフレにしかならない女子高生もいるし、
つまみ食いの対象にしかならない女子高生もいるし
ガキくさくて相手に出来ない女子高生もいます。

つまり年齢とか女子高生だとかよりも個々だという話。
    • good
    • 1

否定的な意見もありますが、あれは「何ィ!?35歳でJKとヤリまくりィ(←下品)?うっ、うらやま・・・いや、けしからん!実にけしからん!そんなのは別れさせてしまえ!」とやっかんでるからです。


いやー、25歳以上に見える17歳って、おじさんも一度その恩恵に預かってみたいものです。

彼がどこまで本気なのかは分かりません。きちんとした気持ちで交際しているかもしれないし、遊び半分かもしれない。というのは、まだ17歳だと結婚を考える年齢ではないですよね。結婚を考えなくていい分、男としてはあまり本気にならなくていい部分があるからです。
ただ、彼がきちんとした気持ちで交際していたとしても、ある種どこかで自分の気持ちをセーブしているところはあると思います。それはいくら質問者さんの見た目が大人びていてお父さんを亡くしていて苦労していたとしても、やっぱり17歳の女の子は17歳の女の子だからです。
だから私にしても恩恵に預かりたいとかいっておいて、じゃあ本気で付き合うかとなると、「25歳を過ぎて手痛い失恋のひとつも経験してからまたいらっしゃい」となります。なかなかスパッと若い人同士のようにお付き合いとはいかないですね。例え本気で好きになったとしても、「きみゃーまだ若いんだから、若い人同士でもっと付き合って経験を積んだ方がいい」と思う部分はあるかな。

35歳からすれば、25歳でもまだ充分若いから、おじさん好きなら慌てることはないと思いますよ、いろいろと。そして25歳くらいになったらぜひおじさんと会いましょう・笑。
    • good
    • 2

会うたびにセックスでしょ?ただのセフレでしかないでしょうね。

    • good
    • 2

ちょうどあなたと10歳年の差がありますが、あなたぐらいの女性(女の子)は


まったくもってアウトオブ眼中です。

申し訳ありませんが、話が合いません。

中には若さに引かれて、周りに羨ましがられたい、若い女を抱きたいという黒くてドロドロした感情を
抱く自分と同年代を何人か見かけますが何所がいいのか理解に苦しみます。
もちろん口先では、「若い彼女羨ましいね」とはいいますよ?
中には「女子高生」というだけで自分が同年代だったら小馬鹿&相手にしないであろうデブスと付き合う
醜いおっさんもいます。

はっきり言って17さいは「ガキンチョ」です。
私が23ぐらいなら自分も若いし、貴方ぐらいの若さあふれる可愛さに多少の事も目をつぶれたかも
しれませんが今は違います。

自分なら同年代の洗練されて気遣いの出来る美人を選びます。

若いから当然なんでしょうが気遣いや我慢が足りないのでしょう。そこを可愛いと思ってくれる
男性や、若いんだから当たり前!若い女性に甘えられたいタイプの男性なら大手を振って受け入れてくれると思いますよ。

ただ、若い女性に進んでアプローチする男性は精神的に実年齢より幼いパターンが多いので
よくよく相手を見定めてお付き合いください。
    • good
    • 2

私も常にダブルスコアでした



質問者様と似た年齢の頃、40歳手前のオッサン転がしやっていました

今は50代中盤になり筋金入りのオッサンです

年の差だと17~18歳

おかしくないでしょ?

そりゃ、もしかしたら彼は本命さんがいるかもしれません

子供もいるのを隠しているかもしれません

でも、大事に可愛がってもらいなさい

いっぱい遊んでもらいなさい

週1で会ってるんでしょ?

立派な交際です
    • good
    • 1

的外れの回答かもしれませんが書かせていただきます。


江戸幕府初代将軍徳川家康最後の側室はお六の方という女性でした。
家康は70代、お六の方は10代半ばでのことです。
仲睦まじかったと聞きます。

結論
年齢は関係ありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A