dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40.50代くらいのかっこいい、おじさん好きな女子高生ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

高校生くらいの頃に年上に憧れるのはよくあることですよ。


自分の年齢が上がっていくにつれて、同年代も大人やおじさんになっていくので、恋愛対象に入ってきます。既婚者に手を出さなければ大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね、
自分の中で答えが出せたと思います。rin17様ありがとうございます(*˘ ˘*)

お礼日時:2018/02/06 07:24

私も若い頃は渋好みでしたよ。


歳上が良く見える時期はあるし、しばらく続くと思います。
自分が大人になる頃?25歳位になると変わってきますね。
しっかりした女の子は、歳上の男性に惹かれます。
年齢相応の子は、同級生や同じ年代の人を好むでしょうね。
父親が大好きな子や、父親という存在が居ない子(居ても反面教師とか)落ち着いた精神年齢が高い子が、好むと思いますね。
親離れ始めた、けれど誰かに依存したい時期?に見られる症状かな?(笑)
    • good
    • 3

おぢさんの立場で……


とっても嬉しいけど、犯罪になるから手は出せない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A