アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45の男です。
職場の二十歳の女性に好意を持たれてると感じ、告白しました。
そこからほかのスタッフから、避けられてるように感じます。
おじさんが若い子に告白するのってそんなに嫌われる行為なのでしょうか?
ちなみに私は未婚です。
恋愛は自由だと思っているので、なぜ避けられているのかがわかりません…。

A 回答 (13件中1~10件)

似たような状況なので、参考になれば幸いです


現在45歳でバツイチの独身です
私の好きな相手は25歳です

若い子に手を出すオッサンw
笑いや嘲笑のネタになるなんて、よくある事

恋愛は自由です、しかし恋と戦争には手段を選ばないと思ってます
だからこそ、真摯に誠意を持って正面から嘘偽りなくぶつかっていくと決めてます

ですか相手はまだまだ子供の部分があると認識してあげてください!
職場の人に避けられたり、何を言われても
俺は彼女を好きになった!何が悪い?
俺はこんなにも素晴らしい人間だと言う事を見せてやるぐらいの勢いで良いと思います。

まぁなんにせよ、色々言われるのは仕方ない事
恋愛は自由、貴方を選ぶ権利は彼女にあるわけで
とても大変だと思いますが、乗り越えて頑張っていきましょう!

金で物言わすオッサンが、若い子に手を出していくなら、相談の価値も無いですが
価値観の違いや、生き方とか驚くぐらい違うから、好きになったのなら、年の差を埋める様に
沢山話をして、相手を理解して、また彼女にも自分を理解してもらって下さい

お互いに前を向いて頑張りましょう!
どうせ倒れるなら、前のめりで倒れた方がカッコいいですもんねw
    • good
    • 28

好意と言ってもLoveでは無かったのでしょう。

お父さん的な?(旦那の会社にも家族と仲が悪い若い女子社員がいますが旦那に慣れて良く話しかけて来たりするみたいです。旦那はすごく鼻の下が伸びて嬉しそうに私に話してきます。その子はこんなお父さんだったらな~としか思っていませんが。)逆に最近の、若い女子はお父さんと仲がいい子も多いいみたいなのでそんな感じの可能性もありますね。それを勘違いしちゃったかな?
    • good
    • 29

周りの人は、それが何かしら業務に影響している、または、人はそう言う不純なことは我慢すべきと勝手に思ってて、それをやってしまう貴方に嫌気をさしてるかも知れません。

若い子に告白するのは、アリかと思いますし、どう思ってるか知りたいから、あなたは告白したんだと思います。
    • good
    • 28

きもいオッサンと認識されたのでしょう。


親子ほどの歳の差で告白するようなオッサンは誰でも警戒しますよ。
もう自分は若くないということを再認識してください。
    • good
    • 32

高校生のノリですよ それ。


失敗した場合は想定しなかったようだね。
完全に仕事やりにくくなったね
    • good
    • 28

二十歳の女の子は、恋愛対象に、45歳の男の人は、入って無いと思います。

ただ、親切にしたのを勘違いしたら、気持ち悪いと思われるのは、当たり前です。相手の事を考えて、行動して下さい。あなたの年なりの人を選ぶなら自由ですが、二十歳の子からしたら、迷惑この上ないです。
    • good
    • 31

二度目の告白をしたのですか!?


何を考えてるんですか?

『おじさんが若い子に告白するのってそんなに嫌われる行為なのでしょうか?』 

違います。 
『おじさんが一回断ってる若い子に何度も告白する』のが嫌われる行為です。

『恋愛は自由』

あなたの場合まだ恋愛にすら発展してないのに、何を考えてるんですか?どこまで自己中なんですか?
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ホントですね!
確かに自己中だと思います。

お礼日時:2020/07/22 23:56

人によっては気持ち悪いと思う人もいるでしょうね。


あと勘違いしているようですけど、女性の方はあなたに興味があるけど周りの目が気になるからフった訳じゃなくて普通に無理だからフったんだと思いますよ。フラれたときの女性の発言もあなたに気を遣ってそういうこと言ってるだけです。
それに気付かず2回も告白してしまったのなら今後大分距離置かれるでしょうね。
    • good
    • 28

>恋愛は自由だと思っている



そうですね。 ただ、「おじさんが若い子に告白する」ということに嫌悪するのも、結果避けるような行動を取るのもその人たちの自由だと思います。

また、どちらにも言えるのはその限度は「仕事に差しさわりがない」というところになるかと思います。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

ごありがとうございます!
確かにおっしゃる通りだと思います。

避けられるのは仕方ないですね。

お礼日時:2020/07/22 23:54

周りの方からすると、親子みたいなものですし、相当気持ち悪がられているんでしょうね…。


じゃないと普通そこまで避けたりしないですよ。
好意を持たれてるといってもいろんな意味合いがあると思います。
職場関係での人間関係での好意。
恋愛感情とかではなくその人がお気に入りでの好意。
告白はどうでしたか?
あからさまに引いていたのであれば、脈なしと言っていいでしょう。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

なるほど!
ぼくの勘違いだとするとかなり気持ち悪いですね?泣
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/07/22 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A