dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は18歳のころ職場に片思いしてる男性がいました

私はその男性にアプローチも告白もしてないのになぜかその男性は私のことを嫌ってました

私はその男性にさけられてました

私はその男性に嫌がられ続けられて私はその男性のことを冷めてしまいました

それ以降私はリアルで男性を好きになることはありませんでした

ただでさえ二次元オタクの私は更に二次元オタクになりました

しかし27歳になった現在私は気になる男性を見つけました

その男性はお店のスタッフで最初はただのスタッフだと私は思ってました

そのスタッフは愛嬌があって感じの良いスタッフです

雰囲気イケメンで見栄えも良いです

私がそのお店に通うようになってからそのスタッフは私に気がありそうな動きを見せてきました

私のことを注目してる感じです

そのスタッフが私に気があるような動きを見せてから私はそのスタッフのことが気になるようになりました

趣味をやってるときもそのスタッフのことを考えてしまい頭から離れなくなってしまいました

私は月に2回そのお店に通ってます

そのスタッフはほぼ毎日出勤していて私がそのお店に行くと高確率で出会うぐらいです

しかし今月の水曜日と木曜日にそのお店に行ったらそのスタッフがいませんでした

先月は木曜日いたので会えると思って私は楽しみにしてました

お店に入ってそのスタッフがいなくて私は涙がでそうになりました

なぜ私はそんなことで涙がでそうになったんでしょうか?

これってどんな気持ちなんですか?

ちなみにそのお店はホストクラブではありません

A 回答 (6件)

その人の事が好きに近い感情なのかもしれないですね、、


自分をよく思ってくれる人、よくしてくれる人が居れば、気分がいいもんです。
気があるふりなんかされたら、嬉しいし逆に意識しちゃったり。
その気持ちが何なのかは、もう少し時間をかけないと
本当のことはまだ分からないんじゃないかなって思います。
でも今のその気持ち、大切にして忘れないで下さい。
誰かにドキドキしたり、わくわくしたり、しょんぼりする気持ちって、綺麗になれると私は思うから。
    • good
    • 0

やっぱり好きになったんだよ、ただし次会ったときに気持ちが高揚したり、誰かと仲良くしてるところを見て心がザワザワしたりしたら間違いないと思いますよ。

    • good
    • 0

色々ご説明していただきありがとうごさいました。


こちらから偉そうな事を言える立場ではありませんが
足の動画を撮影してくる
指がふれる等ありましたが、
体目的の方もいると思います
気をつけて下さい
    • good
    • 0

好きだから会えなくて悲しくなったのかな?


それなら涙が出るさ、会えないと分かっただけで落ち込む気持ちは分かるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそのスタッフのことを好きになってしまったんですか?

私はそのスタッフのことをただ気になってる程度だったのに今回会えないぐらいで涙がでそうになったことに違和感を感じてました

お礼日時:2022/07/16 06:01

職場で片思いを過去していた見たいですが、人が避けるということはそれ以外にも原因があるのではないでしょうか?


普通にしていれば、避ける事などあり得ないと思います
どんなお店か?分かりませんが、仕事上お客様は大事なので接客もそれなりにすると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に私が片思いしてた男性は職場のエージェントで面接のときから私をさけてました

私はスカウトにその職場を紹介されました

そのスカウトとその男性は仲が良いです

私が採用されたのはそのスカウトのおかげだと思います

私の予想だとその男性が私をさけたのは私の容姿が原因だと思います

私は面長で一重瞼で身長147センチです

私はリアルでは美人だとか若く見えるって言われますが私がネットで自分の顔を見せると必ず多くの人からブスだと言われます

私は今まで男性と両思いになったことがなくて1度も彼氏ができたことがありません それが私の容姿の醜さを物語ってます

私の妹は性格に問題がありますけど恋をすると必ず両思いになります

私の妹は私のことを顔の土台が悪いと言ってます

最近私の気になる男性がいるそのお店は出会いカフェです

その出会いカフェのスタッフは私の脚の動画をやたら撮ってくるんです

私は痩せてますけど低身長で自分のスタイルに自信がありません

そのスタッフはスタイルの悪い私を良く思ってる感じです

私よりスタイルの良い女なんていくらでもいるのにそのスタッフは私の存在を忘れてないんです

物の受け渡しするときそのスタッフの指が私の指にふれます

そのスタッフは私に対しての接しかたが他のスタッフとは明らかに違います

お礼日時:2022/07/16 05:52

恋愛を知らない奥手なおばさんが恋に恋しただけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛を知らないとはどういうことですか?

具体的に回答をしてください

お礼日時:2022/07/16 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!