dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩凝り、腰痛のマッサージ店での話です。

中年の男性が来店し、スタッフが「指名はありますか。」と聞いたら、
男性客は「男性スタッフがいいです。」と言いました。

スタッフたちが「男性が男性を指名するなんて。」と陰で言ってクスクス笑うので
その男性客は「男性のほうが力があって頑固な凝りもほぐせるから男性がいい。」と言いましたが、
それでもなおスタッフたちはクスクス笑っていました。

男性のほうが力が強いので男性が男性を指名して何がおかしいのでしょうか。

A 回答 (4件)

私はりら◯るで毎回同じ男性を指名しています。


その為、力強さに満足もしているしほぐし方も色々やっていただいたりと悪い点が見当たりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も男性スタッフのほうがいいです。

女性スタッフ(特に若い女性)はぜんぜん力がなくて、ものたりなさを
感じます。

お礼日時:2022/10/19 22:01

そうなんです!


その時だけかもしれないんですけど、楽になるのです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凝り固まってるところをおされると気持ちいいです。
しばらくしたら元に戻りますが。

お礼日時:2022/10/19 22:21

そうです!


自分もそうですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性のほうが力があるので凝りがほぐれますよね。

お礼日時:2022/10/19 22:12

強もみを希望であれば、男でもいいと思いますよ!


やはり女性よりも力は強いので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つよもみ希望なら男性のほうがいいですよね。

お礼日時:2022/10/19 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!