プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)は2ヶ所のホストクラブに通っています

私は、1ヶ所で指名しているホストの男性に、もう1ヶ所のホストクラブにも通っている事を言ったら、ホストの男性は驚いたのですが、そのホストの男性は、私に対して、
″指名しているホストの男性(そのホストの男性)に一途な女性客″
と思っていた為に、私がもう1ヶ所のホストクラブにも通っている事に驚いた可能性が高いですか?

A 回答 (1件)

おそらく



関心は無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、何故、指名しているホストの男性は、私が他のホストクラブにも通っている事に驚いたのですか?(数ヶ所のホストクラブに通っている女性客は沢山いるので、驚く必要ないですよね)

お礼日時:2022/09/12 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!