プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)は2ヶ所のホストクラブに通っています

ホストクラブAで指名しているホストの男性Aには恋愛感情を抱いていて、ホストクラブBで指名しているホストの男性Bには恋愛感情を抱いていません
ホストの男性Bには恋愛感情を抱いていないので、ホストの男性Bに対しての感情は楽です

ホストの男性Aには恋愛感情を抱いているので、ホストの男性Aを好きな気持ちは楽しいですが、ホストの男性Aに嫌われているんじゃないかとばかり考えたり、こうしたらホストの男性Aに嫌われるんじゃないかと考えて、楽しい事ばかりじゃないし、つらいです

いつになるかはわからないですが、私は将来は金銭的に1ヶ所だけのホストクラブに通う事になります

私は、1ヶ所だけのホストクラブに通う事になったら、ホストクラブAかホストクラブBの、どちらに通うべきですか?

A 回答 (2件)

パパ活などをして恋愛感情を分散しホストクラブから抜け出して下さい。

もうあなたはホストにマインドコントロールされていて精神が病んでいます。すぐに他の男性を好きになってホストクラブから抜け出して下さい。
    • 1

どちらでも良いでしょう。

貴女の心のままに。

いずれ、資産が尽きるまでのお話です。

シンデレラに明るい明日は来ません。
    • 1