プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(女)はホストクラブに通っています
最近、ホストの男性に、私がホストクラブに行く日を何回も延期されていて、ホストの男性は私をNGにしているのかと思っていて悲しんでいたのですが、
それでも私はホストの男性に私がホストクラブに行っていい日を言われるまで待ち続けた事で、最近、ようやくホストの男性に私がホストクラブに行っていい日を言われて、ホストの男性は私をNGにしていないとわかって、安心したのですが、


私は、ホストの男性に私がホストクラブに行っていい日を言われるまで待ち続けて良かったですか?


ホストの男性に私がホストクラブに行っていい日を言われるまで待ち続けた私は、精神力が強いですか?

A 回答 (3件)

よくない、低レベルの精神力ですね。


ホストに依存する・染まる・通う・?・・?・?
ホスト以外、誰も相手にしてくれないからですね。
所詮ホストは金次第、商売ですから。
金が尽きるまで、相手にしてくれるでしょう。

永遠に変わらない、深い愛情の話など
別世界の話に思われるでしょう
お気の毒です。
    • good
    • 0

1、良くない


2、精神力が弱いからホストに依存してる
    • good
    • 1

良かったです。

精神力強いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!