プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は自分が通ってるお店に気になってる男性のスタッフがいます

そのスタッフと出会ったのは去年の10月です

去年の10月から6月中旬まではスーツ姿で革靴した

しかし7月下旬からワイシャツと靴下にサンダルでした

ワイシャツでしたらわかりますが靴下にサンダルを履く理由はなんだと思いますか?

スーツを着こなしていて身だしなみが良くて髪型と眉毛も整えるほど美意識の高いスタッフだったのに突然正装にサンダルを履くようになったことに違和感がありました

そのスタッフはなぜ突然サンダルを履くようになったと思いますか?

A 回答 (4件)

重篤な水虫に耐えられなくなったから

    • good
    • 0

そのお店の規則が変わったから又はお店の責任者が個人的にサンダルの意向を店員たちに示したか。

ですね。深い意味は無さそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのスタッフだけがサンダルになったんです

他のスタッフは革靴です

それはなぜだと思いますか?

お礼日時:2022/08/26 16:19

暑いから。

俺も革靴は無理。
    • good
    • 0

足が軽い方が良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!