dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな人からのホテルの誘いを受けた際に、軽く見られたくないとか、付き合う前にしたら本命になれないかもとか、私とは遊びなのかな?というショックさなどで、次の日の仕事を理由に断ってしまいました。

断った後少し気まづくなってしまい、帰りに、彼から今日はありがとうのLINEは来ていたのですがスタンプも一緒に送られてきて、前回は次の約束の話もあったのに今回は連絡も終わってしまいました。

こんなことなら断らなければ良かったと後悔しているのですが、挽回方法はあるでしょうか?
断ったくせに、好きだから断ってしまったと、私から連絡するのは弱者すぎるでしょうか?

どうせ終わるのであれば告白でもしてまいたい気持ちです。
本当に好きな人だったんです……

A 回答 (7件)

付き合う前に体の関係は持ちたくなかった。


と、ちゃんと言える関係じゃないと、
今後付き合ったとしても上手くいきにくいです。

自分の気持ちや言いたい事(悪口とかでは無く)をお互い伝え合える関係なら
長く続きます☺︎
もし、ちゃんと伝えて拗れるだけだったら
残念だけど、合わないという事です。
    • good
    • 0

例えば・・・アパホテル社長の元谷芙美子さんから、じきじきに、会社の中核としてオファーを受けたというようなケースのことですね。

元谷芙美子社長は、経営者としても評価が高く、多くの人から、好かれてもいます。あなたが、ビジネスマンの一人として、大好きだという気持ちも分かります。
あなたのこれまでの経験・能力などに惹かれて、声をかけてくださっているのですから、躊躇せずに、転職するなり、入社するなりして、本当に好きな人と共に、ホテル経営に参画すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/16 18:06

別に、ごく普通の応対です


付き合う前にやろうとするな、って話。
連絡がなくなったということは、ただのヤリモク。
露骨で格好悪い男ですね

あなたから連絡しても特に進展はありません
相手は進展を望んでいません、ということです
次の恋へ進みましょう
そして男を見る目を養うしかないですね

他人からすると、断って正解でした、と思います
    • good
    • 1

貴女が彼の事を本当に好きなら、


『今度は何処に行こう?』
サインを投げかけたらいかがですか?
お泊りの用意をしておいてね。
    • good
    • 0

彼の思い通りになる必要ないですよ。


もしあなたのことが好きなら彼の方こそしまった、早まったと後悔してるでしょう。
その場合は向こうから仲直りしようとしてくるはずです。
何も言ってこないならそれまでの縁です。
彼はあなたのことが好きでも何でもないということです。
    • good
    • 0

本命になれないのが嫌


遊びは嫌
やり捨ては嫌

なら謝らなくていいです
それで去るならあなたが恐れていた通りの相手です

向こうもきちんと意思表示もせずに夜を誘うのはどうかと思います

告白は好きならすればいいと思いますよ
ただ、夜を断ったことを謝ったり
言い訳をする必要はありません
    • good
    • 1

挽回しなくていいです


それで離れていくようなら身体目的だったんで
別れて正解です
あなたを大切に思ってくれる男なら、受け入れてくれるまで
待てるはずです。
気まずいのは、少しの間だけです
「このまえ断ってゴメンね」くらい言っておけばいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A