dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第3次世界大戦が始まるようです
皆さん準備はできていますか?

https://tocana.jp/2024/06/post_266361_entry.html

A 回答 (10件)

>責任は取りたいが◯んでいるかもだから取らないと名言・・いや遺言しときま~す。



たとえ死んでも責任が取れるように手配をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

分かりました。
私が◯んだら閻魔様にあなたを地獄に招待していただけるように手配しておきます。

お礼日時:2024/06/16 18:07

本家のノストラダムスの予言がおおはずれだったのですから、インドのノストラダムスがあたるはずがないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

恐怖の大王は実はプーチンの事だと言う説もある。なら当たっていたかも


知らんけど

お礼日時:2024/06/16 17:57

万一起きなかった時にも備えたいので、もしこの予言が外れたならどう責任を取ってくれるのかもセットで出してください。


戦争が起きる・起きないで、人生の選択肢が全く変わってくるんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

責任は取りたいが◯んでいるかもだから取らないと名言・・いや遺言しときま〜す。

お礼日時:2024/06/16 17:54

ノストラダムスの「人類の滅亡の日」の予言は見事当たらなかった。

 と言うことは、インドのノストラダムスと呼ばれるおっさんの予言も間違いなく・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たる。ですよね

お礼日時:2024/06/16 17:52

第3次世界大戦となれば、核戦争です。


直接攻撃されなくても、大気汚染で地球には住めなくなります。
ましてや、日本には米軍基地があるので、核攻撃を受けるのは必至です。
準備なんか、無駄なことですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか冷たい対応やね(笑)

お礼日時:2024/06/16 17:33

心配いらないです


生命保険に入ってる
https://kusatsu.vbest.jp/columns/criminal/g_othe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争は支払い対象外ですよ〜

お礼日時:2024/06/16 17:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉーー心の友よ〜

お礼日時:2024/06/16 17:29

富士山の爆発の次は戦争か


やれやれ
インターネットは止めた方がいい
名もなくば匿名を止めた方がいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめられない止まらない〜

お礼日時:2024/06/16 17:28

はい。

できてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

備えあれば憂いなしですね

お礼日時:2024/06/16 17:28

待ちくたびれた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変長らくお待たせいたしました。

お礼日時:2024/06/16 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A