アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。
胸を見られるのって嫌ですか?
チラ見してしまうときがあります。

A 回答 (3件)

チラ見ぐらいなら大丈夫です。

    • good
    • 1

なんとなく視線を落としたら胸元にきちゃうよね。


意識してチラ見するのと、無意識に目線がいってしまったチラ見とでは違うから、わざとじゃなければOK~(笑)

でも、何回も何回もだと、嫌かも(笑)
    • good
    • 1

チラ見は平気。


って、女でもちらちら見るぐらい足や胸元奇麗な子いるし。

ガン見してくる奴はおいおい(笑)かな。
若いころ、Vネック流行ったころに一度だけのぞき込んでじーっと見られたけど、おっさんの目がAV見てる獣顔だったのはトラウマ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A