プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子の前で下ネタ

は言いませんよね??
私は気になる男性がいるのですが、先日部活のミーティングで沢山人が集まっている中で堂々と際どい下ネタを言ってました…

私は下ネタが苦手なので聞こえないフリをしていたら、彼の友人に『●●(私)が理解してないぞー(笑)』と言われ、すると彼は『あー部活の話だから(笑)』みたく返しました。

やはり話に入って一緒に笑い、適度に下ネタを返せた方が男性としては嬉しいんでしょうか?;


そもそも好きな子に聞こえるように下ネタは言わないですかね?;;

A 回答 (3件)

こんばんわ。


29歳、男です。

好きな人の前で下ネタを言うかどうかですが、
ざっくりゆーと、人によると思います。

私はかなり言う方です。
言う方の立場から回答させていただきます。

下ネタを言うコト=SEXアピールといいますか、
付き合えば結局はするワケですし、
そーゆーコトも見越して。

性格の相性も重要ですが、
Hの相性も重要ですから。

女性が下ネタを断固として拒否している場合は
経験が少ないのかな??
とか考えてしまいます。
経験が少ない=質の高いHはできないかも
って考えてしまうからです。

もう一つの意見として、
その男性はSなのかも??
女性(好きな子)の困っている顔を見て喜んでいる可能性もあると思います。
私もそーです(笑)

ただ、下ネタをバンバン言う女性は嫌ですね。

拒否するわけでもなく、賛同するわけでもなく、
ハイハイって受け流してくれる女性に惹かれます。
酸いも甘いもわかってるな~って感じるからです。

参考までに
    • good
    • 3

こんにちは。


私は男ですが、下ネタトークは、基本的に男友達としかしませんね。

でも、仲の良い女友達とか、下ネタOKの子ならするかもしれません。

女子がいても堂々と下ネタトークするのは、そこに気になる子が居ないか、誰の前でも裏表ない、いわゆる『オープンスケベ』かと。

その彼の事が本当に好きなのであれば何も気にする事はなく、その気持ちを大切にすれば良いと思います☆
    • good
    • 5

これ難しいですね



>そもそも好きな子に聞こえるように下ネタは言わないですかね?;;

僕は言う方です

その子が明らかに下ネタが苦手なら言わないですけど、そうでなければ普通に言う方です


>やはり話に入って一緒に笑い、適度に下ネタを返せた方が男性としては嬉しいんでしょうか?;

そうなんですよ

少なくとも男性は下ネタが苦手な子より、気にしないで笑ってくれる子の方に好感を持ちます

もちろん節度は必要ですから、あまりに下品なのは注意しても構わないです

下ネタのしの字を出した瞬間にドン引きするようなほど下ネタ嫌いな子は引きます

まあ、無理に合わせなくてもいいですけど、軽く笑い飛ばしてやって下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A