アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に対してでも下ネタって言えますか?言えるならどこが限度ですか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合っていない状態の好きな人です

      補足日時:2023/03/09 21:09

A 回答 (9件)

返信)下ネタ言ってるのにつまらない人とかだったら一緒になってないかな。



あと下ネタすら言わない人もイヤ。ユーモアのある人が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。冗談っぽく上手いこと下ネタ混じえて話せる、くらいなら楽しそうですね

お礼日時:2023/03/10 07:41

付き合ってない状態で、好きな女性なら、絶対に言わない。


簡単にやれそうと思ってる相手にしか言わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/10 15:01

付き合っていない状態でそんな事とても言えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/10 15:01

下ネタ好きな異性とあんまりの人いますしね。

デート先でカップルの男性が下ネタ言ってそれを聞いた自分達カップルはあんな事言ってるって盛り上がったけどそのカップルの女性の方は下を向いて暗い顔してました。あー別れるパターンかなって勝手に想像しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言われる相手が下ネタ耐性どれくらいあるかによる所は確かにありそうですね。

お礼日時:2023/03/10 07:42

夫婦なら場合によってはあるカモだけど、恋人や好きな人に下ネタって言わないよ。

付き合ってない人にも言わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよねー。

お礼日時:2023/03/09 21:55

誰にも下品な話は言いません.まして好きな人には言いません。

下品な人間と思われたくないですから。エロ話などを好んでする男は自信が無いから、羞恥心もないクソばか爺さん。ウンコチン〇等と騒ぐのは2歳の男の子そう言うと皆が注目してかまってくれるから面白がる知恵の発達していないガキ。面白がるけど相手にはしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/09 21:55

探り探りかなー。



今のパートナーには初デートのとき、デート終盤で「イヤらしい意味では全然ないけど、おっぱい何カップ?」って冗談混じりに訊いてきてくれたっけ。

そこから次のデート前にはメールでもうエッチなやり取りしてた気がする記憶の中では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際に今その方がパートナーになっているのなら、必ずしも下ネタを言うから恋愛対象ではない、とは限らないんですね。

お礼日時:2023/03/09 21:53

好きな人には冗談でも下ネタは言わないぺこ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/09 21:49

伴侶に対し「今夜は寝かせるよ」と言って先に寝る^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはギリ下ネタなんですかね

お礼日時:2023/03/09 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています