プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がすべて悪いんですが、成人男性のネッ友が居て、自分の実年齢は14歳ですが、私の事18歳ぐらいだと思っているっぽいんです。だから相手は下ネタトークとか性的な事を言ってきます。私は自分の年齢を知られたら困るから知ってる最低限の下ネタを言います。ですがこのままだといつかばれちゃう気がして罪悪感を感じてしまいます。またバレてしまったら距離を置かれちゃう気もするし、年の差的にマズイ気もします。そうなる前に私はネットから消えてしまう方がいいですかね。相手は下ネタが好きですが本当に優しい方です。

A 回答 (3件)

実際に会ったり、エロい写真や個人情報送ったり、などをしなければ別にどうでもいいでしょう。


下ネタ好きですが本当に優しいっての勘違いかもしれないです。
下ネタを振ってくるって事はあなたの事をエロい対象として見てるかも。
それで様子を窺って、ノリが良さそうならもう一つ踏み込んで今度会わない?ってなって、ヤりたいな、ってなります。
当然、ヤれるかもしれない相手にならいくらでも優しくしますよ。

まあ、普通にフェードアウトした方がいい気はする。
    • good
    • 0

下手に縁切る必要もないような気がする。

どこかのタイミングで本当のこと言って、またふつーに仲を構築していくことは可能だよ。

ネット恋愛で結婚した私なら、そのくらいは言えるかな。
    • good
    • 0

>またバレてしまったら距離を置かれちゃう気もする



縁を切りたければ、あえてバレて相手から距離を置いてもらえばいいのでは。

縁を切りたい、でも距離を置かれちゃうのもマズイ。

意味不明。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!