プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が変態(らしい)です。好きな人と私の男友達が友達で、「あいつは変態で週7で会った瞬間に下ネタいうからやめとけ」って言われます。いつでもそう言われます。やめた方がいいですか?ちなみに自分は週7っていうのがどれだけヤバいのか知らないです。
あと基本的に下ネタ言う人はちょっと好きじゃないんですけど今の好きな人だけはなんか好きです。相手が行ってるのは男子校だからこんなもんなんじゃないのかなって思っちゃって…笑
やめておくべきだと思いますか?

A 回答 (1件)

それ気にしたら男と付き合えないですよ皇太子様ぐらいです気にするの「手マンの臭い取れない〜」とかが挨拶代わりでしたよ~男子校出身ですが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!