dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても仲良しな男友達がいるんですけどその人とはなんでも話せる仲で言えないことなど一切ありません。そして今日話してた内容なんですけど「好きな人以外とはそうゆうことしたくない」という話になりました。なのに今度男友達がこっちに来るんですけどその時に「やらせてね」と言いました。でも私はその男友達の恋愛相談も聞いていましたし誰が好きなのかも前から知っていました。私のことはもちろん好きだけど恋愛的に好きじゃないというわけです。それなのにやらせてねなんて言われてもあれ?って感じですその人は今引っ越して遠距離なんですけど今月こっちにきます。下ネタも話していましたしどうゆうのが興奮するのかなども飲んだ時に話したりしていました。このままセックスをしたらもう元の友達には戻れないですか?

A 回答 (1件)

ダメです。

やったらダメです。やらせてね、なんていう男は友達でもないし、男でも無いと思います。

絶対に後悔すると思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねえ、