アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【友達だと思われてるのか好意を持たれてるのか分かりません】

ある男の子と席が近いため最近仲良いんですが
その子が私に対して友達だと思われてるのか好意を持たれてるのか分かりません。
その子は誰にでもフレンドリーです。
下の名前やニックネームで呼んできたり、私の過去や恋愛を聞いてきたり探ってきたり、細かいところを覚えてたり、男子同士の会話で私の話をしたり、距離が近く腕相撲や普段の距離感とか近く
でも友達って感じで接してきます。その子にとってこの距離感は普通なのかな

A 回答 (1件)

フレンドリーであれば、距離が近い事はあります。


本当に見分けが付かなくて、でも脈ありな感じな思わせ振りがあり、結果友達だったって事も良くあるので、気になる人いる?と聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!