プロが教えるわが家の防犯対策術!

分からない

私は中学2年生の男子で、
去年同じクラスだったoさんがすきです。
oさんとは仲の良い友達くらいの関係で、
クラスが離れた今も毎日休憩時間におしゃべり
しています。
お互い異性の友達としては1番仲の良い友達です。
あと、最近一緒にいるとよくカップルだとか何とか
馬鹿男子共からかわれます。f(自分)、告っちゃいなよ!
脈あるよ!
とかよく女子にも言われます。
oさんとは、去年隣の席になった頃、話しかけてみたら
話があって、以後よく話すようになりました。
気が付いたら大好きになってしまいました。
友達に、お前らカップルみたいだね。と
言われてから、意識するようになりました。
お互い、否定はせず適当に受け流しています。
でも、相手の気持ちが分かりません。
oさんは私が好きなのかただの友達なのか、
oさんの性格からしたら、男子達には普通に友達だよ?
とか答えそうですが、
そう言わないんです。気になって気になって
夜も眠れません(現在進行形)
女性の心理からしたらどうなんですか?
私に親しい男子も、
oさんに親しい女子もみんな脈アリと
言ってくれますが、いまいち
自信が持てず、第三者の視点からの意見が欲しいです。お願いします。

A 回答 (4件)

ちなみに自信持って告れる人なんか誰一人居ませんよ


あなたはどーする?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですね、
少し自信がつきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/12 06:12

好きなら好きだと言いな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今度告ります

お礼日時:2022/05/12 06:12

脈が有ったら、無かったら、何か変わります?


あなたの大好きはそんなモンなのかな
私なら自分の気持ちで行動=脈なんかどーでも良いですね
どの道告らなきゃ始まらない訳で、ならウダウダやってる時間がもったいないと思いますよ
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、頑張ります。

お礼日時:2022/05/12 06:13

何も告ればハッキリすることでしょう。

告ってみれば良いじゃない。

そういうことをハッキリ出来ない男って、嫌われるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、頑張って告ります

お礼日時:2022/05/12 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!